*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか、朝仕事に行く前にすでにOVA届いていました。朝刊と同じタイミングで来たのかしら…?ご苦労さんです(笑)


というわけでネタバレ……なんですけど、これと言ってこまごま言うことはないです。ですが一応スクロールいっぱいで。ヘィヤッ!(笑)






























[お笑いテニスの恐怖]
・いろいろ酷くなってた


・まともに軌道修正するより、いっそ弾けきらせようという計らいとみた
・28のコメンタリじゃなかったら二度と見なかったと思う
・とりあえず
・汁だく素頭薫と
・ジャイロ回転を見抜かれた乾先輩と
・終始しかめっ面の乾先輩
・この三点のみがグフフポイントでした
・とにかく
・小春が腹立たしい


・そしてユウジの声優さんがちょっとつたない



[青学のお荷物]
・なにもこれタイトルにしなくたって!!(涙)
・やっぱタカさんの話はうるっとくる
・たとえアホみたいに吹っ飛ばされていてもね
・なんで一年生の手塚があんなに可愛いのか
・「だんだんパワーが増している…!」と呟く育った手塚
・それは見たまんまではないですか
・なんかリョーマの目がネウロみたいだった
・青学メンバーがタカさんを受け止めるシーンはよかったなぁ
・そして
・本日最大の衝撃映像
・亜久津、タカさんをお姫様抱っこ


・事実です
・立海VS名古屋聖徳楽しみだぁ!!


[28+幸村コメンタリ]
・幸村がノリノリだーーー!!(爆笑)
・つか、不二だ
・不二のエキスだ
・そして28はやっぱり最高だった
・ヒロシの「仁王くぅ~ん!」とすがるような一言でどんぶり87杯いった
・なぜか薫と入れ替わった情報を入手している詐欺師にモエ
・どうやら紳士と入れ替わるためにかなりの情報収集をした模様
・紳士ってば部室の冷蔵庫に買い置きのところてんがあるらしいよ!
・いやらしいなお前!(?)
・ヒロシは「つゆだく」の意味を知りませんでした


[その他]
・OPの「断ち切り隊」の歌はいいね!
・絵も綺麗
・ブックレットのやんぐ師匠&なる&キヤスの対談もすごい面白い
・乾塚ダブルスの予告で、ツダとあらやんが会話してた!
・感激!!


これくらいかしら。とにかくもう、小春とユウジの動きが最大限にいやらしくて腹立たしくてたまらなかったです。小春は本当にむかつくオカマです。アニメはより表情豊かに演出するので、四天宝寺にしろ青学D2にしろいろいろきっついですよ~~~!私はもうしばらく見られません。無理!!


ただ、28のコメンタリ聞きながらだったら随分気楽です。その28ですが、乾海とはまた違った方向でラブラブ。ヒロシはいつからあんなに仁王にらぶらぶ光線飛ばすようになったのだろうか。ちなみに仁王は腐女子のおめがににかなうレベルでヒロシをいじっています。素晴らしいです(笑)


次の乾塚ダブルスは正直アレでソレなので、立海戦を楽しみにしたいと思います!ワカメ野郎!ワカメ野郎!!(ヒロシの声で早く聞きたい)


隠しで拍手お返事です!
コメント無しの方にも多謝です!





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
