*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はネウロアニメだぜ……!!


ひー、楽しみ!
楽しみ過ぎておかちくなりそう!!くけけけけけ!!



でも起きていられない確率100%!
無理!
今日は無理!


というわけで、すでに週間録画設定済み。ついでにガンダム00も設定してきたぜ!


アニメの神様、あと10分であたいの目をパッチリ覚まさせて!じゃないとおでこのまま寝てしま……あ、いや、23時までは頑張りたい。だって食後2時間は寝たらまずいと思うから。明日辛いことになるから。


それまでに覚醒させてぇぇぇぇぇ!!!(必死)


皆様、私がリアルタイムでネウロの記念すべき第一回放送を鑑賞できることを祈っててください。


オラに力を……!


隠しにお返事です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
