*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はJC新刊発売の日でしたね!私は鰤とネウロをゲット。帰りの電車でネウロだけ読みましたが、ネウロを読むには普通のJCの倍の時間がかかります。だって細部まで見ないとどんな面白いことが描いてあるかわからないんだもの!!そういう点ではOPと双璧かもしれないです。


そして、やっぱりネウロは笑えるし萌えるし知識欲を刺激されるし最高のエンタメだなぁと思いました。ひとりのお客さんとして純粋に楽しんでいられます。


今回激しくツボッタのは「今回いちばんの萌えキャラ」と、おまけのネウロ!あはははは!ムーンボレーだ!激しすぎるムーンボレーだ!(違)ぶっちゃけ本編の内容もうわかっているのでJC自体は待てるんだけど、あのおまけ漫画の続きだけは気になって気になって仕方ないよ!あはははははは!!


あと、人気投票の最後の最後に書いてあった参考得票数!


「弥子+弥蔵」って!!(大劇笑)


ひーーー!もう、あんたらおかしすぎ!!(大喜び中)


ネウロやモテ王って細かい登場人物沢山いるしネタ好きなファンが多いのか、得票数割れますよね~。ですが御大ネウロなだけに、立派にこの弥子+弥蔵にも勝ったよ!あっはっは!しかし単行本サイズになってもあの一位の扉絵は心臓に悪いな(びっくりするのと笑いすぎが原因:笑)


本編は、やっぱりヤコを自分のものだと主張しまくるネウロが最高かと。ヤコのいないネウロなんてバッテリーはがした携帯みたいなものだと思うんだけどどうだろう(笑)だけど、今となってはアイやアイに懐いているサイを見るとそこはかとなく悲しくなるわけで……ホロリ。


サイも生誕時は女性だったのだから、ネウロの事務所で常勤する資格はあると思うんだ。パワーバランスおかしくなるけど(笑)、シックスの件が片付いたらあそこに身を寄せるのもいいと思うんだよなあ。夢見がちかしら?


そんなことをぼうっと考えた次第です。
さあ、もう一回読もうっと!



スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
