*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ガンダム始まるぅぅぅぅぅぅ!!!




****************************


はいはいはい、見ましたよ!



いいんじゃないかな!



生々しくて泥臭くていいと思うよ!




SEEDも好きだったけど、正直女の子向けすぎて……ね。特に続編があれでそれだったし。で、今回もキャラデザがかなり不安だったので相当こわごわ見たんですけど……。



全然OK!



かなり渋くてハードで、いい意味で地味なガンダムになりそうな気がします。もちろん素敵な男子は出てくるけど、「いかにも」な感じは私はあまり受けませんでした。これなら安心だ、いろいろ(笑)



まだまだ先は見えませんが、また土曜が楽しみな一年かと思うと嬉しいです。そして、マモはとてもすかしていて暗くてよかったです(爆笑)なんかヒイロっぽいのかな?全く同じではないですが、感情を押し殺しているところは似ているかもしれません。



何はともあれ、がんばれガンダム!




でも、ビリー・カタギリのポニーテールが気になって仕方がありませんでした(笑)



偽サムライっぽい!!



ま、そんなところも面白いっていうことで!
一年見続けるぞー!





スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
