*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気候に反してミュの公式がアツくなってきましたね!先日アップされたPVをさっそく見に行って来ましたが、もうなんだかアヒャヒャヒャーーー!!!ってなりますね!初々しい!素晴らしい!


おざんぷやキャスト写真で「ずいぶん体育会系だなぁ」と思ってたのですが、PVを見てその印象が強まりました!すごいね、過去最高に暑苦しくて濃い青学かもしれない(爆笑:褒めてますよ!!)


でも、全国を戦っていく青学だからこれでいいと思うのです。テニスにも勝負にも自分にもこだわりがあって、頂点目指して汗流してる青学にぴったりの雰囲気だと思うのですよ。って褒めすぎ?でも、本当に期待してるんです!!


ひとりひとり見ていくと、まずリョーマの可愛さが凶悪でした。なんだあの可愛い子!ドーリもそうとう可愛かったけど、やつもいいじょ!そしてヅカ!


誰がやっても手塚っておかしいんだな!


そんなことを思いました(笑)なんていうのかな、見た目的にはしろたんで雰囲気は滝川部長。そんな印象でした。早くガタイを拝見したいものですが、かなりがっちりしてそうな雰囲気?でも、この前言ったとおり強くてフルスロットルでテニスをする手塚っぽいですよね。んで、そんな中でもやっぱりKちゃんのヅカってほんとうに突き抜けてたなぁってしみじみ思いました。Kちゃん大好きだ!(笑)


大石は、画像と音声が合ってなくて最初びっくりした(笑)ですが、彼も爽やかだねぇ!「爽やか玉子」という呼称がいちばんしっくりくるかな?とワタクシ的には思いました。ところで、彼が奉行をやるんですよね?すごく優しげなので、あの彼がどう奉行に豹変するか今から楽しみ!


不二!
美しい!
ギラギラした美しさ!


勝ちに執着してニヤ~って笑っちゃう不二にぴったりだ!すごいよ、魔性を感じたよ!女豹キターーー!みたいなね!肉食獣~~(そうとうお気に入りらしい)


お菊!すっげぴょんぴょん跳ねそうだ!(笑)彼はテニスの実力も折り紙つきなんですよね?すっごい期待しちゃうんですけど・・・!若干線が細い感じもしますが、愛嬌があるから問題ないんじゃないかな!何より元気だったしな!


タカさん、また美しい系に戻った?つーか可愛い系?比嘉でいきなり見せ場…しかもこのタカさんとあのフジコか!すげぇ素敵絵面じゃないの!?あの魔性不二がこのタカさんの前でだけ天使になってくれると嬉しい。んでも、タカさんとしてのパワーや元気さや優しさは出せそうなのでここも期待ですね。


そーしーてー乾先輩!ギャ!超体育会系!しかもローテンションでハイテンション!(爆笑)ちょっと・・・なんかいいよ、ギラギラしてるよ、この先輩!やっぱり全国を戦う先輩だよ!それに彼は乾のことを「最後はハートが勝つ」というように表現していたので、その乾観にも期待です。うん、本当にそうだと思う!そして過去最高に色黒な乾かもしれないということでちょっと楽しくなりました(笑)


桃ちゃーん!マッキー!でーぼなので常々存じ上げておりましたが、いいんじゃないかな。ともとは仲がいいし、そこのコンビは上手く出来上がるんじゃないだろうか。ともとひらたんで桃ちゃんの演技も少し変わってくるかもしれませんね。それは乾もそうだと思うのだけど・・・フフ、楽しみ。マッキーの桃ちゃんは普通に前向きで元気で嫌味がなさそうなので、楽しく見られそうだな。


で、薫。


セクシーキタ…………!!!


ちょ、今回不二と薫が並んじゃったりしたらそうとう凄い絵なんじゃないの!?やばいよ、体育会系に色香が混じったよ!


やっぱり全国の薫だ!!


すごいなー、青年館いい匂いしそうだなー。あはははは!(すでに興奮気味)


今回は乾が色黒で薫が色白かー。それもまたよし。しかし乙女小動物とセクシー隊長をとっかえひっかえな乾先輩は幸せ者だなぁ、おい!一匹分けろ!(笑)


というわけで大興奮。もうあとは身長バランスが判明するだけ!またみんなおっきい感じだけど、乾海の黄金比率はなんとしても確保したい所存です!


そして明後日はトークイベント。体自体はもうすっかり元気に動くのですが、喉のいがらっぽさ、突発的な咳き込み、鼻声は全く取れず。場合によっては握手は避けるかもしれません。うつしたくないもの、あのおっちゃんに(←愛を込めて呼んでますよ)


ま、ぐたぐだ考える前に早く寝て、明日はなるべく早く帰ってくるようにしますよ!


週末楽しみだーーーー!ケケケケ!













スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
