*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は蛇ガラのキヤストークショーに行って来ましたヨ!

トークショーの内容に関することを話してしまうのは反則だと思うので申し訳ないのですがナイショで!(笑)

全体的な雰囲気としては、非常にキヤスらしいといいますか、キャーー!ではなくぎひひひ……なテンションで、大変居心地が良かったです。ゲストさんはやはり皆さんお忙しいらしくひとりも居りませんでした。司会は松井さんということで、これはキャラソン関係のイベントとしてごくノーマル(?)な成り行きでした。

でもなにげに松井さんとは初遭遇だったのでちょっと嬉しくもあり(笑)お喋り上手な頼りになるお兄さんでした!松井さんがいればキャラソン関係のイベントは問題ないね!

キヤスは相変わらずでした(笑)舞台以外で観られることに慣れてないのか、ずっと松井さんのほうを向いてお喋りしていたのがなんだかほほえましかったです。

個人的にすごいおかしかったのが、始まる前に会場に「蛇ガラ」が流れていたことと、「Live!」に乗せて本人ご登場だったこと(笑)なんかもう、おひとりでいらっしゃってた皆様は開演前笑いを堪えるのが大変だったのではないかと!いやー、ピコさん一緒でよかった、ほんと!

ですが、たぶん若干酸欠気味だったと思うんですけど、前半30分ほど非常に具合が悪くてですね、ワタクシ。ほとんど覚えてないんですよ。あとからいろいろエネルギー補給したり反芻するに従って思い出せたこともあるのでよかったのですが、いやー、なんか辛かったー、最初。

イベントの時に具合が悪くなることってほとんどないんですけど、やっぱり風邪完治してなかったのが痛かったな。今すでにものすごく眠し。イベントに参加するなら体調管理は必須だなーと実感いたしました。

イベントは本当にあっさり終わり、その後はピコさんと各地を行脚(笑)この前突撃した時定休日だった某カフェにリベンジできたり、そこのカッコいいウェイターさんがものすごい体育会系でおかしかったり、アルティマニア買えたりるっくあっとすたーの三代目卒業コメントが読めたりして大変充実しておりました。あ、セフィロスは25歳前後だそうですよ(誰に向かっての情報提供なんだかまったくわからず:笑)

で、帰ってきたら真っ先にガンダムをチェックし、今に至ります。あとはピコさんが私の貸し出した踊る関係のDVDをもっさり見た反応を待つだけです(爆笑)

ちなみにいまBGVは容疑者な室井さんです~。

では隠しでお返事です。





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
