*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週も頑張ってネウロ見られました!


だって笛吹が出るから!



……って…………




笛吹の声木内かよおおおぉぉぉぉぉぉぉ!?






びびびびっくりしたよ!もうその衝撃で本編全部飛んだ。うわー、そっからくるかぁ。


でもね、正直・・・イメージじゃないんだ・・・orz


木内が悪いわけじゃなく、ノベルスで描写された笛吹の声の質が木内のそれとまったく違うんですよ。ノベルスでは「中学生の声変わりが中途半端で終ってしまったような」ってな感じの、個人的には☆総一朗的な声をイメージさせるような描写がされていたんですね。

脳内でその声で固まってしまっていた私としては、木内の声は良すぎたし低すぎた。もっと高くてもっとヒステリックでよかったんだけどなぁ。と、いまさら言っても仕方がない。木内はちゃんとできる人(偉そうだな)なので信頼してるし、筑紫との兼ね合いも楽しみにまた来週から見たいと思います。

アニメ本編は、やっぱり役者さんのぶっちゃけに絵がついて行ってない気もします。もっと非現実的でいいと思うんだよな。そうするとさらに役者さんはぶっちゃけるし、相乗効果で面白いと思うんだけど・・・どうでしょう。高みを望みすぎですか(笑)

そして、さすがに深夜とはいえ切り離された首や顔が爆弾で吹っ飛ぶシーンは放送できないですよね。そんなコードを感じつつ、失踪中という設定の竹田刑事が気になって仕方ありません(笑)

では皆様、今週のネウロはこの辺で。
あでゅ!



スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
