*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は一日中出かけていたので、先ほどガンダム録画分を見終わりました!

非常に緊張感のある展開が毎週続いていて、今のところたいへん楽しませてもらっています!巷でどういう評価を受けているのかはわかりませんが、この地味さが私はそこはかとなく好き(笑)

登場人物も出揃った感じがしますよね。ここからは各キャラクターの過去や性格的なところで突っ込んでもらいたいなぁと思っているわけなのですが、早速来週アレルヤの昔話が聞けそうで楽しみです!

それにしても公園で出会った沙慈と刹那。世間話とかしたのかしら!?(爆笑)一体何を!?当然刹那は自分がマイスターであるってことは極秘にしたいだろうから……ある程度愛想よく(当社比)お話したりするのかしら!?

・・・・・・想像したらちょっと笑えた。

アザティスタンの女王様とこれから絡みも出てくるっぽいし、刹那も早くギャグネタにできるくらいいろいろわかってくると嬉しいな。しかし、海にガンダム隠すってすごいな。素潜りしてたよ、あの子。夜なのによくポイント確認できると思った(そういうツッコミはやめましょう)

んでも、あのあと濡れた服と格闘しながらノーマルスーツに着替え、帰ってきたらかえってきたで洗濯して乾かすのかと思ったらやっぱり笑えました!あは!

あとはグラハムの新型フラッグか。個人的にはエクシアの次くらいに好きな造形かな。黒いモビルスーツってやっぱり浪漫よね(笑)あとは新顔ちゃんのソーマ。あれかな、あの子がいた機関って、フラナガン機関に繋がるようなものなのかな。

気になることがいっぱいです(笑)

では、そんなことを考えながらネトゲ行ってきます。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
