*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやいやいや、ミュ先行が終わったと思ったらすぐぴ.あ.先行ですよはっはっは!


無理!!(ニコ)


なにが無理って、頭の整理がなかなか追いつかなくて。あの人があの日程でエントリーするから、かの人にはこっちに回っていただいて…みたいなパズル状態です。それでもまとまりかけているので、なんとかなるもんだなあ、と(笑)


あ、そんで結局先行の確認電話は夜中の一時くらいにやっと繋がりました。もーーー、ほんっと信じらんない。やっぱり皆さん当選したあとは他のエントリーの結果を聞けるけど、落選するとだめみたいですね。個人的にはシステム的に不良品だと思うんですけどどうですかね?


だって、7公演全部エントリーする人だっていると思うんですよ。そして、ミュチケは圧倒的に落選する可能性のほうが高いとも思うんです。あんな状態で、7回かけてそれ全部繋がるまでどれくらい時間かかるんでしょう?ていうか、そんなシステムだから受付後半日経っても混雑アナウンス流れる羽目になると思うんですけど……?


同じように理不尽な思いした方はいらっしゃるのでしょうか。それともカリカリしてたのは私だけでしょうか。それなら大人しく「すんません、わがままでした」と引き下がるのですが、納得はいかないな(笑)


で、もし不満に思ってる方が多いのだとすれば、その怒りの矛先はもしかするとぴ.あ.ではなくてN/T/Tのナビダイアル(本来は「ア」が「ヤ」ですが検索よけのためあえて別表記にしています)の方かもしれません。あくまでも可能性、ですが。


わからないですけどね、ナビダがどういう風に製作されていてどう提供されているのかまで調べてないので。ぴ.あ.がお願いしたとおりにあの手順に作成しているのか、元からあったテンプレートをそのままぴ.あ.が使っているかで話は変わってきますもんね。


でもねー、東京の回線の混み方はちょっと尋常じゃなかったと思う。そうでなくとも、客により快適さを与えてこそのサービスですから……落選してがっかりしているところにさらにこんな扱いじゃなおさらへこみますよ。


転売のこともあるしマナーのこともあるし、ミュはステージそのものは最高でも周辺で気疲れすることが多すぎますね。ま、でも舞台に上がるキャストたちを応援して最大限楽しむのが本懐ですので、なるべくそこに集中したいと思います。


つーかこれ愚痴でしたね。
すんません……!!


夕方にガンダム見て浮上してきます(笑)






スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
