*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日のインテ情報です。

6号館Bゾーン い40a
「セレブ半人前」


インテ持ち込み一覧

・四季  
2005夏発行/ウェブ再録/800円

・Happy Company
2005夏発行/ウェブ再録+新作2本/1200円

・7 YEARS AFTER
2005秋発行/ウェブ再録1本+新作/800円

・WALK IN THE NIGHT-7 YEARS AFTER 2-
新刊コピ本/100円


まず上二つですが、在庫一桁です。特に「Happy Company」は片手で充分足りてしまうほどなので気になっている方はなるべく早くにお越しくださいませ。重版はいたしません。また、「四季」をお買い上げの方にはピーコさんの挿絵ポスカがつきます。四季もしくはHappy Companyのいずれかをお買い上げの方には乾海ヌーボーなしおりがつきます(笑)

「7 YEARS AFTER」は在庫潤沢ですのでご安心を!そして新刊コピ本ですが、いつもの文庫サイズに合わせております。「7 YEARS AFTER」の続編であり完結編となりまして、7年後のクリスマスと8年後を迎える新年の2人を描いた2本詰め(?)となります。

ただねー、ちょっと製本があまり綺麗にできなくて……それが非常に心苦しいのですが、そんなんでもばっちこーい!という方はどうぞお手に取ってみてください。部長、泣いて喜びます。

当日はスペでもっさり座っていると思いますが、お時間がある方はぜひ寄って行ってくださいな。手ぶらで気軽にレッツトーキン☆お気遣い無用ですのでカマン♪熊野聖は猛獣ですが噛み付きはしませんので(笑)

そしてご存知のとおり今回もふみのさんと合同スペでございます!部長には用はねえよむしろ参謀に用があるんだよという方、決してお邪魔はしませんのでご遠慮なく~。

では、お会いできる方とは8日に!また帰ってきたら日記書きま~す。

***追記***
本当に拍手コメでご意見聞かせてくれた方が何人もいらっしゃって感激です!どうやらコメントはせずとも拍手のみ押してくれた方もいらっしゃったようですっかり元気ですイッヒッヒー!これを糧にインテで暴れてきますんで、帰ってきたら絶対にお返事書きますね!本当に有難うございます(ぺこり)


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
