*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えー、私がFF好き、しかも7が最も好きだということはゲーマーの読者の方にはよく知れていると思われます。そして、もしかするとプレイアーツシリーズのヴィンセントがうちにいることをご存知の方もいらっしゃるかと思われます。


まあ気持ち悪いくらい愛でているわけですが、ここ最近CCが出たせいもあって同じシリーズのセフィロスを手に入れておかなかったことを激しく後悔していたのです。当時すごく迷っていたんだけど、あの頃はDCが出た頃だったからヴィンセントにかなりのめり込んでおりまして…もともとセフィロスも大好きだったんだけど、散々迷った挙句回避したんですよね。


正直、もうこうなったらオクしかないのか…と諦めておりまして。で、今日某さんとアキバのR会館をうろついていたんですね。ウィンドウはFFディスプレイになっていて、5万弱するクラウドのフィギュアなんかも展示されていて超素敵空間だったわけです。そこにプレイアーツシリーズの皆さまもおりまして…。


その時某さんに「いやー、このセフィロスが欲しくってさー、手に入れてないのをすごく後悔しててね」なんてつらつら話してたんです。


そしたら。


通りすがった真横の棚にぞろっと並んでました(激爆)


どうやら再版されたらしく、初版よりちょっと質感が高級になったお箱に入って、ヴィンセントともどもずら―ーーっと並んでいました!


当然お持ち帰りです。


はい、こんな。


変な人たち

(クリックで拡大)


なんかこう・・・・・・こんな緩い人じゃないはずなんですけど、セフィロスは・・・・・・!!(爆笑)


パッケージの裏に写っているセフィロスはすごいかっこいいんですよ?なのになんでうちのこの人はこんなゆるゆるで頭悪そうなの!?


まあそれも我が家の一種の芸風だと思うので喜ばしく思っておきたいと思います。いやー、ほんっと頭悪そうだ―――!


おそらくこれからもうひとつのブログの方で出張ると思うので、興味のある方はどうぞ(笑)











▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
