*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日はざんぷの日ーーーー!


さあ、いってみよう(笑)


[ネウロ]
・ヤコ・・・・・・ジョロキア何袋食えるんだ・・・・・・!?
・↑好物欄参照
・DR、ジャズが最も嫌いなのか
・意外にジャパニーズ民謡とかどうですかね?(笑)
・盆踊りに乗せて登場してもいいですよ
・「名前を聞くだけで吐き気をもよおすように」ってシックスさんおっしゃってますが
・その容貌ですでにもよおしていることは内緒にしておいた方がよろしいですか?
・計算のおっちゃん、確かに研究者タイプだな(笑)
・でも春川よりもうちょっとオープン・・・・・・かな・・・・・・(不安)
・段ボール理論(笑)はアレ本当なんでしょうか
・あとで調べちゃうぞ!?(こらこらこら)
・つーか
・ネウロからのメールにたっぷり一分笑う
・絵文字かよ!!
・しかもそんなにこやかかよ!!
・フレンドリーだな!
・むしろラブリーだな!
・ヤコにそんなメールを送っちゃうお前が最高だ!
・すぐ解読できるヤコも素敵な!
・仲いいなぁぁぁぁ(笑)
・あのメール画面だけでそうとうモエー


[ワンピ]
お願いだからこれで本当にバトル終わってほしい


[Dグレ]
・あのちょび髭のおっさん(名前覚えてない)、怖いのお茶目なのかどっちかにしてほしい
・でもリナリーたんに酷いことしたっぽいから許さない
・パンプキンパイおでにもおくれ


[銀魂]
・先週「いるだろうなぁ」って言ってたメンバがみんないてよかった(笑)
・ネトゲの中で海老吊りされるってそれどんなアクション/エモーションですか?
・リアルにそんなネトゲあったらやりに行くよ!(笑)
・もう半蔵とかきゅーちゃんとかも出てくるといいよ


[すけっと]
・なんの前触れもなくパラレルってすごいな!(爆笑)
・ろまんちゃーーーん!!!
・最高です
・しんぞーの「むふぅ~~~ん」が結構好き
・スイッチの格好はかっこいいよな
・つかどうなるのこれ
・夢オチはさすがにないよね?(笑)


[拷問]
・うわー、またこんな唐突な終わり方・・・・・!!
・ご苦労様でした
・でも共闘するんだったら読みたかったかも・・・・・・


[鰤]
・花ちゃん!
・びゃっくんが頑張っている間にルキアの治療をしておくといい
・瓢丸発動もちょっと見てみたい
・それにしても
・びゃっくん、痛いよ・・・・・・


[テニス]
・昔の少女マンガだと思った
・記憶喪失・不治の病・実は兄妹の三大セオリーかと
・モモリョの皆さま、おめでとう(??)
・D1もしっかり・・・・・・!!


[情報]
・FF4のリメイクどうしようかなぁ・・・
・100曲マラソン、手塚が出ないヨ・・・・・・!!(さめざめ)
・んでも乾海いるならこれは行かないとな!



そんな感じで今日もBGMは夏ミュ。こう、なにかをノリノリで書いている時に限って「風林火山」なのはなんでだろう(笑)


あ、いっこ前の昼間の大騒ぎ記事はご容赦を。なんか乾海が仲よさそうなので嬉しくなりました。乾海+ももちゃんで切り込み隊で大暴れってなんかいいよね!そんなの書けないだろうか・・・・・・


いっそパラレルだな(笑)


というわけで公式のダイアリもぜひ見てみてくださいね!とももゆういちろうもいるよ!てか青学はちゃんとみんないるよ!(笑)





スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
