*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来ましたねー、来ましたねー、夏公演DVD!明日でございますよ!


命斗さんはCDなんかはたいてい一日前に出してくれますが、ミュDVDはオンザデイなのでフラゲもならず。そわそわと今日一日を過ごすことになりそうです。


全部楽しみなんですけど、とにかく風林火山。そして「チャチャッと」から「Bloodshot」に流れる時の間奏。ええそうですよ、28のダンスですよ!けけけーーー!


そしてなによりも特典映像!前回はなんだか立海だらけだったような気もするので、今回は卒業する青学メンバーメインでお願いしたいものです。んでも千秋楽公演入ってるだけでもう大満足なんですけどね。ふっふっふ。それに12月にはサポDもあるし、今回はいろいろ補填が効きそうで嬉しいです。


ま、とりあえず本格的にわきゃわきゃするのは夜からにして、まずはガンダム見ないとなーって感じです。余裕があったらまた感想書きにきま~す!


[突然ですがメロについて]

皆様いつもマイホームに遊びに来ていただいたりノートに足跡を残していただいてありがとうございます。お返事代わりに遊びに行ったりノートに書き込みしたいのですが、今のシステムだとログインしてメロンを食べさせるのでやっと、という有様です。

二匹飼っているため、自分から出向いてメロシーしたりすることが余計できずらくなっている状況ではありますが、メロシーやノートなど残していただいたものはいつも喜んで読ませていただいてますので、この場を借りてお返事とお礼をさせていただきます。

いつもどうもありがとうございます、これからもよろしくお願いします(カヲル&ぐりもあ)


※ ちなみにお人形ブログの方のぐりもあも無事ひとりだちしました。触覚の生えたモノトーンカラーのヒッキーマッキーですので、ご覧になったことがない方はぜひ見にいらしてください(笑)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
