*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日はジョンプ(←わざとです)の日ーー!というわけでいってみよ(笑)


[ネウロ]
・あの傘の名前が知りたい
・無駄に可愛い
・魔元帥と張るな(笑)
・ヤコのケータイにまでイービルフラーデー(盗聴だからフライデーじゃないか)潜ませてるぅぅぅぅ!!!
・浮気が心配ですか
・そしてヤコを置いていくネウロ
・危険なところには連れて行かないのね!ウフ!
・それにしても葛西が気になる
・あの人本当に新しい血族なのかなぁ・・・・・・
・実は普通に人間で、DRなんかの新しい血族をどんどん出しぬいていくとか面白そうだ
・いずれにせよ、DRは失敗するという方に320カノッサ
・明日はアヤ初登場のアニメを楽しみにしております!


[銀魂]
・マダオーーーー!!
・ひーーじかたぁぁぁ!
・沖田ぁ!
・お前らもかああああぁぁぁ!!!


[Dグレ]
あのふたつホクロ、19歳なんだ・・・・・・!!!


[鰤]
あっけなく終わってある意味嬉しい


[テニス]
D1・・・・・・・・・


[情報ページなど]
・もう来週40.5巻だな!
・跡部様漫画は来ると思ってたよ
・かばぢとの関係が明かされると嬉しい
・出身小学校・・・・・・・・・!!!!!
・もし小学校で乾と海堂が同じだったら、またネタが増えるけど
・違うかなぁ~~~(笑)
・レンジと貞治が一緒なのかどうかも気になる
・でも引っ越したの知らないんだったら別だよね(笑)
・ブン太は痩せただろうか
・田仁志の体重も気になるよ!
・てなわけで来週も楽しそうですな!


しかし、P2が終わっちゃったねぇ・・・残ってる連載見ると、長期やっているものばっかりじゃないですか。新しい連載が根付かない、結果長期連載の作品に頼ることになる・・・てのは個人的にはちょっとアレです(笑) 結局のところ、編集部の手腕のなさを露呈しているだけのような気もしますけどね。恥ずかしいと思った方がいいんじゃないかな。


その中でスケットには頑張ってほしいですね!今週いきなり元に戻っちゃったけど、一話か二話で区切りがつく形式はなんだか今のジャンプにあってとても安心するし気楽です。もて王もそうだったけどね!


しかし助っ人のあの教師ウザかったーー!(爆笑)ジェネシスも超うぜースポーツだった!!あはは!ああいうくだらないの大好きです。ちなみに今朝病院に行ったら、会計待ちの人が「勇者学」読んでてニヤニヤしてました。すごく親近感を感じました(笑)


んでもってミュDVDもほぼエンドレス。本編は表情がよりはっきり見えて、S3なんか相当くるものがあります。マセー、本当によく頑張ったよ!そのかわり風林火山のナカマサの腰のうねりがあまり見えないのが残念で仕方ありません!!


今のところの特典映像大笑いシーン↓


・王子「シュールだけど」(何がどうシュールなのか!さすが王子センス!!:笑)
・「え、オレ!?」「またオレ!?」なこういち
・ばちょんのとんでもないグダグダスタイルでのインタビュー(綺麗な顔している人に限ってああいうことするのはなんでだろう)
・大石の話の長さ(こらこらこら!)
・「妖怪!俺は妖怪!!」(あれはずるい)
・タケちゃんの「節約」(生々しいよ!)
・「かまいたーち!」なタカさんとケントの会話


でも一番おもしろかったのは日替わり映像です(笑)


というわけで、あでゅーーーーー(語尾を伸ばすのがヒロシ風!!:笑)



スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
