*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おそらく仕事帰りに本屋で購入することになると思っていた40.5巻。ですが、行きに立ち寄るコンビニにあったため速攻でゲット(笑) 同じく単行本も他のJC新刊ももれなく買ってきました!おかげで荷物が重かったよ~そして休憩時間に読みたくなる気持ちを抑えるのがつらかったよ~~!


てなわけで感想なんですけど・・・・・・





あんな盛りだくさんじゃいっぺんに書けんわ!!(笑)






データ的に嬉しかったのは出身小学校かなー。あとはトリビアだろうか。学校的には立海はもちろん、比嘉が嬉しかったね!


正直、ちょっと同人におもねってないだろうかと思うところもないではないんだけど・・・うん、まあいいよね、原作自体が超大手同人だもんな(爆)


そんな中でも薫のデータはちょっとすごかった。あれは大変だよ!というわけでこっからは隠しで。






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
