*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



データブック40.5巻、昨日も寝る前に乾海ページを見直してぐふぐふしておりました!いやぁ、すごい。


実は私のまわりには諸事情でまだ手元にないという人もたくさんいて、その中の一人であるはちさんと昨日メッセでやり取りしてたんだけど、もうひとつのデータを披露するたびに大騒ぎでしたよ!(爆笑)


はちさんの駆り立てられっぷりも楽しかったけど、すでに反芻済みの私も同じくらい盛り上がってたのでたいそううるさいメッセになってましたが・・・でも興奮しますよねぇ、あのデータ!?(笑)


折よくミュ公式の方でも乾海対談でウホウホな記事がアップされたし、夏公演CDとDVDの発売以来いい意味で(←ハラマサナイス検証)気の休まる暇がありません!常にハイテンションです!ハーーーーーーーーッハッハッハーーー!王様(キング)笑いも出るってもんさ!


てなわけで、隠しで乾海メインの40.5巻感想です。






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
