*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はいろいろ他のことにかまけすぎました、日記書けなかったorz というわけでまずは予告通りの40.5巻の立海突っ込みにまいります。


まあれだ、青学と同じくらい好きな学校だけど、そのせいなのかどうなのかおかしさも青学に張るよな。いや、一部青学超えてるよな!ほんっと素敵な学校だと思います。大好き。そりゃ夏ミュも通い詰めるわ(それはキャストのせいだろうに!)


とりあえず、キャラのデータとキャストのデータを混同しないようんいしっかり現実を生きていける大人でいたいです(爆)


では隠しでどうぞ!





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
