*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、以前ちょっとばかしお知らせしていた6万打企画ですが、今回またもやピコさんちと万打が重なったため、「Pigpet&scope 合わせて11万打合同企画」とさせていただきました!

えー、眼鏡'sのあまりの衝撃に同盟を作りました。特攻しました(ピコさんが)とりあえずはうちやピコさんちのインデックスおよびトップページを見ていただければ物凄くよくわかると思います(笑)

ただ、この同盟は乾海スキーである我々が作っておりますが、眼鏡'sの応援同盟なのでおっしーファンもヅカファンもどんどん参加していただきたいと思っております。身近に彼らのファンがいらっしゃる皆様はちょびっと宣伝してやってくださると嬉しいです(笑)

そんなこんなで眼鏡's親衛隊「眼鏡っこくらぶ」をこれからどうぞよろしくお願いいたします!

では私はベガーズオペラを観に行くよ!うひゃひゃ。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
