*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はい、昼寝を経てブログに舞い戻ってきました部長です!つか、寝過ぎた。なのに夕飯食べたらもう眠いってどういうことーーーー!?


冬眠だ。
明らかに冬眠だ。


とりあえずいい肉食って身体がご満悦なんだと思いたい。消化が進んだら目が覚めると思いたい。というわけでガンダム感想です(どういうわけ)







・鹵獲作戦は緊迫感があっていいね!
・ああいうジリジリした緊張感、大好き!
・もちろんど派手な宇宙戦もいいけれど
・綿密に練られた策が段階を追って進んでいくさまも大変ヨロシイ
・追いつめられる主人公側もとてもオイシイ
・なによりセルゲイのおっちゃんがとってもカッコイイ(そこか!)
・ソーマもよかったなぁ
・今までに比べて感情が表に出てきている感じでたいへん好感が持てました
・そして…
・ミン中尉………!!!
・合掌……(涙)
・なんだよねー、そうなんだよねー、ああいういい人に限ってお亡くなりになるんだよ、ガンダムって!!
・涙を吞んでお別れです
・そして今日も出ました、セルゲイ節!
・「男の覚悟に水を差すな…!」
・お前どんだけかっこいいんだYO!
・人革連は好きになれないかもしれないけど
・セルゲイとソーマは大好きです
・で、マイスター側
・まずはアレルヤたん
・ていうかハレルヤさん!!
・すごいなアイツ!!(ガタブル)
・いやー、あそこまでキレちゃってると思いませんでした
・アレルヤが穏やかであればある程、ハレルヤの狂気が際立つのよね…
・ソーマとの関係も気になるよなぁ
・超人機関にいたのかな?
・だとしたら、実験の辛さで第二の人格を作り出したんでしょうか
・大変気になるところですが、明らかになるまでじりじり待ちたいと思います
・そんでもって
・てぃーえーりーあーたーーーーん!!!
・びっくりした!!
・とにかく全部びっくりした!
・え、女の子・・・・・・?
・もしくはヘルマプロディート?
・アレルヤが二重人格だから同じ設定はナシだろ?
・よく見ると普段着だぼっとしたもの着てるんだよ…
・なんにせよ驚いた
・しかもあのガンダム!
・ナドレ!!
・ガンダムに髪の毛生えたーーー!!!(爆)
・赤毛!赤毛!
・たぶん、「ファッサ~~~」っていう美しいロングヘアーの効果だったと思う
・でも
ずぞぞぞぞぞぞぞぞ~だった
・おでには「ずぞぞ~~」だった!
・最初数秒間、髪の毛だってわかりませんでした
・むしろ触手かと思ったくらい
・ばかですか
・ほんとヴァカですね
・うん、でも中身飛び出してくるだろうとは思ってたけど
・あんな隠し技があったらもういろいろ吹っ飛ぶってもんですよ(笑)
・ありがとう、ダブルオー
・なんだかとってもおもしろいです(笑)
・同時に
・スメラギさんもお泣きになってましたな
・まあ、そうだよなぁ・・・
・自分のミスがなかったら失敗もなかっただろうし
・なによりマイスターに心をえぐるような戦闘をさせないですんだんだものねぇ…
・優しい人なんだと思います・・・というか、思っておきます(笑)
・アレハンドロ・コーナーが思わせぶりなのはいつものことですが
・王留美の「なぜマイスターはこんなにも不完全なのか」というセリフに関しては
・ちょっと保留しておきたい気分
・嘆いているのか不満なのか感慨なのか憐憫なのか
・いまいちよくわかりませんでした・・・
・いや、悪意で取ろうと思ったらいくらでも取れるよな、と思ったんで
・保留です



以上、ガンダム感想でした。
がんばれ刹那、主人公!(笑)



スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
