*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2日遅れのじゃんぴ感想です。とはいえ、そこまで書くことがなく…(爆)



[ネウロ]
・暴れちまいな、ネウロ!(笑)
・千の罪状に値するお仕置き、楽しみです!
・すでに興味はDRからおそばつき(?)のいろっぺーねーちゃんに移ってます(笑)
・魔帝7つ道具つぶしたーーーーー!!!
・ネウロ、HALの時よりある意味本気だな
・そんなネウロをヤコがどう出迎えるか…ププ
・昨日のアニメはそこまでコメントするようなこともありませんでしたが
・キャッツアイのなれの果てのような変身ぶりはチョイ笑いました(笑)
・あれは泪ねえさんでしょうか(すみませんすみませんすみません)
・来週が絵師家事件なので楽しみ!
・由香の声誰かな!!


[助っ人]
・「○○○NO.1」とか決めたがったよねー、学生時代の頃って
・なんでなんだろうね
・(当時からずっとくだらないと思っていたのは内緒)
・そしてあの引っ込み思案の彼がどうなるのか…
・助っ人はいい風に終わらせてくれるから安心だけど
・病気とか事故のネタは基本的に心臓に響いてキツイのです


[Dグレ]
リナリとコムイさんが切ない


[ワンピ]
・ごめんなさい、お好きな方には本当にごめんなさい、でももうバトルはいいです…!!
・ワンピすらジャンプの悪循環に呑まれていくのでしょうか


[鰤]
・マユリ様が本格的にお笑いキャラに!
・雨竜は漫才ポジション確定に!!
・大変うれしいです
・それにしたって
・金色足疋地蔵はいつ見ても笑えます(あああ!マユリ様実験台にしないで!!)


[銀魂]
・ずるいよ!!!
・「ぬ゛~~~ぬ゛~~~」はずるいよ!!(大爆笑)
・今週のジャンプで一番笑った
・やっぱりヅラはおいしいなぁ
・あのいびき(?)を石田さんがどう料理するかすっごい楽しみ
・アニ基地チェックしてこの回が放送されるときは録画しよう!


[テニス]
なにをどういう方向から切っても根本的な問題にメスを入れることになるので割愛します。



あと数時間でミュということもあり落ち着きません(笑)大丈夫かな…みんな大丈夫だろうか。そしてばーちょん……(涙)ちょっといろいろ気になっていたこともあったのですが、まさか怪我とは!


大阪に行く頃には治ってるといいのだけど。


4代目と比嘉の出来と同時に、みんなの体調も気にかかりますわ。


ただ、怪我は良くなるからね。舞台の出来もこなしていくうちに良くなるし。どちらも心配し過ぎないように構えていようと思います。明後日、楽しみだぞ(すごい緊張しそうだけど)!


てなわけで地院家の4巻でも読んできます(笑)





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
