*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





来年度の仮面ライダー、そろそろ発表だな~と思ってましたが来ましたね。


いやいやいや、セトマル、ナイスファイトですよ!


今年は戦隊もののジャン&リオ、そしてライダーでちゃんなか、とでーぼは頑張ってましたものね。とりあえずその実績を買われたのだととっておきましょうか!(笑)


んでも、セトマルならできるよ!さっき公式見てきたけど、きりっとしたヒーローらしい顔してるし本人が非常に男気あふれてるものね(笑)設定はすごくナイーブな感じも漂うけど、やっぱりライダーに求められるのはゆるぎない芯の強さ。せとまるだったら安心して任せられると思うなー。それにこれまで舞台もドラマも経験積んでるものね!


そう考えると、特撮は徐々に経験者優遇(笑)になってきているのかも?少なくともクウガやアギトの頃はライダーはほぼデビュー作って言っていいものなぁ。今年のライダーや戦隊、来年のライダーも若くても場数踏んでる子が選ばれましたね。んでも、いいんじゃないかな!


これでライダーは来年も見ることが決定。


ただし。


シナリオがハンパだったら容赦なく切りますからね!!(ニヤ)


てなわけでセトマルおめでとう、そしてがんばれ!!


こうなってくると気になるのは戦隊ですな。こっちもでーぼもしくはミュが絡まりそうで楽しみなんだか怖いんだか(笑)そうでなくとも、ライダーの方にゲストでともとか出てくれたらうれしいことこの上ないですな、むっほっほ!


うお、しまった、OVAファンディスクの感想書こうと思ったんだけどな!すみません、また次の機会に……!!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
