*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





旅に出まぁす~~~♪


ってどれだけの人に通じるんだ(笑)


えー、明日大阪行ってきます。マチソワでミュを堪能してきます!彼らを見るのは二週間ぶりですが、なんだかとっても長い二週間のように思えます。けっこういろいろ予定詰まってたからかな?(笑)


なにはともあれ、成長してるに違いない彼らをしかと見届けて、次の公演まで泣く泣く我慢しようと思います(笑)次は3月にドリライがあるとして……長いなぁ(笑)


気分的にはもう明日が大晦日みたいなもんです。1年の締めくくりにふさわしいテニミュ観劇ということで、エネルギー吸い取るくらいの勢いで参加してきます!むっほっほ!


んではおやすみなさい~~~。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
