*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





二週連続でネウロ見逃したぁぁぁぁ!!!(ノ`A´)ノ


せっかくHAL編入ったのにぃぃぃ・・・・・・・・・ヒグチ出てきたのにぃ・・・・・・ううう、なにやってんだよぅ・・・トホホ。腹立たしいのは、放映時間起きてたことね。アフォー・・・・・・。


きっと寝る前の読書がネウロだったのも敗因だな。満足しちゃうんだよな、原作ちょこっと読むだけで。くそぅ、来週こそ・・・・・・!そして今日、BLEACHだけは逃しちゃいけない!ペッシェ兄さんを見逃してはならぬのだ!


と、意気込んだところで昨晩日付が変わる前にはマサルさんの完全版を買うのを忘れたのに気付きました。ちなみに今日買いに行きたかったんですけど、あまりの悪天候と寒さに断念です。こちらは明日地元の大きめの本屋に攻め込みたいと思います!


何か買い忘れとか見忘れの話ばっかりですんません、ほんと。いっちょオンリの話でもします?(笑)


あまり話題にしてないですけど、三分の一くらい書き終わってます。このままでいけば早割には充分間に合うので、自分の体調を崩さないことですね。とにかく風邪をひかないように、食べ過ぎて胃の調子を悪くしないように!って感じです(笑)


今回は・・・・・・しつこいと思われるかも知れませんが、40.5巻ネタになります。


が、しかし!(はい、ここでミナミを思い浮かべる!)


もちろん、40.5企画様のほうとは全く違うネタですし傾向も違います。正しく言えば、ネタとして40.5巻情報は使っていますがテーマは全く別のところにある、という感じです。そこはまだナイショにさせてくださいね(笑)。


当然私が書くものですので、ハッピーエンドで笑えるようになっていますのでご安心を!予定としては150ページくらいだったんですけど、今の感じだとちょっと増えるかな?まだわかりませんが、おバカな乾海をプレゼンしたいと思います(笑)


オフセットの新刊としてはこれ一冊になると思います。そして余裕があれば……って多分あると思うんですけど、完成間近で取り下げてしまった拍手SSをコピーでまとめたものを完全版でお届けできたら、と思っています。体をテーマにした15題だったのですが、確か2―3個テーマを残したまま拍手を撤去してしまったはずです。そこを補完してスペースに並べられたら、と思っています。


その二つ以外はいつも通り既刊が並びます。前回のオンリー新刊以外はいずれも在庫が少なくなってきていますので、最近寄ってくださるようになってオンリで既刊を購入なさる予定のある方は早めのお越しがよろしいかと思われます。


準備期間としてはちょうど一カ月かぁ。早いものですね。この一か月、有効に使って当日皆さんとはっちゃけたいと思います。あ、前もちょっと書きましたけど、当日企画には勇んで参加しますので福引券持って行ってくださいね!事前にきちんと告知しますが、本をご購入の方には無条件で差し上げる形になると思われます!


てなわけでカウントダウン状態のオンリ、盛り上がりましょう!!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
