*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ミュももう福岡公演なんですね。本当に早い・・・。60公演を超えると聞いてずいぶん長いなぁと思ったものですが、いやはやあっという間でしたね!でもこれからが長いんだよね。そう、DVDの発売までの三ヶ月間!長すぎるわぁぁぁぁぁ!(笑)


それまで何をしていればいいかな。


二月はオンリがあるからいいよね。
三月は100曲マラソンがある・・・行けるかどうかは別として。
もしいけなかったら春コミ行って逆転裁判本を漁る。
四月はOVAファイナル0巻で焼き肉を堪能。


こんなもんかしら?(笑)


うん、なんとかイベントはあるね!ひと月に一回イベントがないと耐えられない身体になってきましたヨ(笑)


てなわけでDVDまでのうずうずを感じないで済みそうです。皆さんはどうやって間を持たせるのかしら?(笑)


そんなこんなで今日も夜のお楽しみタイムの始まりです。今日は何をして遊ぶかね・・・・・・フフフフ。第一候補は妄想ごっこです(えーーーー) 皆様も楽しき夜を~~(笑)


スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
