*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





いやはや、起きたら銀世界でした!びっくり!でも雪は好き。雨よりも雪の方がいいです。寒いけどなんだか我慢できる!(笑) でも、雪が好きっていうと豪雪地帯の皆様に怒られちゃいますよね。


そんなこっちゃで一日ひきこもっておりました。いやー、いまものすごい脳みそ使う時期でして…もちろん原稿もあるんだけど、仕事的にもう脳みそフル稼働なんですよ!そのせいか寝る直前までタイプしたり文章読んだりすることが多くて、なかなか寝付けません。


身体は疲れてるのに寝てくれないんだよね!これは困った。本当は運動するのが一番いいんでしょうね~。そんなわけで、明日天気が回復するならちょっと頑張ってみようかと思っています。運動すれば肩こりだって治るしね!


では、夜中に凍った路面で滑ったりなさらないよう…!


げんこと持ち帰り仕事してきまーす!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
