*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うほほほほーい!カヲルが成長いたしました!一部で「マッチョになった」と爆笑をかっておりますが(笑)、まつげが長くてほっぺたがピンクに染まった「やんちゃざかり」バージョンのカヲルでございます!

感覚的には2歳児と5歳児くらいの差があるかな?って子供育てたことないからわからんですが、動きも喋りもパワーアップして本当に「おっきくなったねえ!」というのがぴったりの風情です。

参考までに変更点を

・「近づく」アクションで最接近した時、歯を見せて笑う時と歯を見せて笑いながら鼻を垂れるバージョンがあります
・「笑う」は手をパタパタさせながら正面を向いて大笑いします
・座っているときになでてあげると気持ちいい顔をしますが、おさなごの時よりはっきりにっこり笑っています(このとき、エエ顔をしたらカーソルの動きを止めてくださいね)
・「頭を振る」時は正面を向いて横にガッガッと男らしく振ります(笑)頭の突起が揺れるのを見せたくて仕方がないのです
・正面向きで発っている時、あごと体の境目をこしょこしょしてやると大地を転げまわるほど大笑いしてくれます
・脱糞や放屁をするとき、さらにエエ顔をするようになりました
・寝方が増えました。ぶちゃけ最高に扇情的です(笑)

こんな感じかな?最後の寝方なんですが、うつ伏せになって、組んだ腕の上に顔を乗せるんですね。ですが、足は正座のようにしているので腰がすんごい浮き上がるんです!まさに「カモ~ン」状態!!あんなかっこであんなあどけない顔で寝られたらたまんねえ!ハァハァ!

そんなわけで大きくなったカヲルとも一杯遊んであげてくださいね!色が変わるのは次の成長段階です~。ちなみに今日の名言は「先輩もノースリーブも王家だね」、昨日の迷言は「朝までこねるの?」でした。何をこねるんだろう……なんかエロイな!(笑)

さて最後にお知らせ。
まず、「竜の牙」第八章は明日アップ予定です。さっき書きあがりましたが一日おいて校正します。

そして!日付が変わったらお待たせしました「カーテンコール」の予約開始です!お手数ですが今一度「オフライン」ページの「カーテンコール予約販売について」をご一読なさってお申し込みくださいませ~。日付変わったらトップページからも予約ページに飛べるようにしますね!

明日は「竜の牙」裏話……じゃないですが、ちょっとオイシイ中世の話でもしたいと思います。

***お返事***
kazuさん:インテではこちらこそお世話になりやした!そしてオンリ……ふふふふ、近いですな!あっはっは!色々楽しめそうなのでもはや頭の中はオンリ一色ですよ(笑)そして個人誌のほうへのご意見もありがとうです!私も実はそっちのほうに傾いているのでほぼ99%ソレを書くと思います(笑)ではではいつもありがとうございますです!
さっつん:ををを、元気だったか!?そうかー、オンリ微妙か~。けっこう面白い布陣で固まっているのでぜひとぐろ巻いて行ってほしいのですが……!そして、あれ読んだか……肝だめし読んだか…(笑)アイコン(?)とセットで楽しんでくれると本望です(笑)そいじゃあまたな!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
