*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




オンリが近付いてにわかにソワソワ感が増してきた部長です。自分だけじゃなくなんとなく界隈そのものがソワソワしてきた、そんな感触を覚えます。私も頭の中のほぼ9割がたがオンリです!(笑)


当日机に並べるものなどはもっと直前にお知らせするとして(こんな前に言われても困りますものね:笑)、メンバー的には久々のセレ部勢ぞろいがとにかく楽しみですね!どれくらいぶり?たぶんIKS4以来だと思うんだけどどうかな?


皆それぞれ忙しいから、本当だったらひっさびさの合同本でも出したかったけどね~!でも、それはまだチャンスがあると思うから是非検討したいよ。と、ふみのさんの日記を読んでそう思った(笑)


オンリの原稿も上がってない時点でこういうこと考えるのはおかしいのかもしれないけど、セレブック楽しいからね!作ってる本人たちがいっちゃん楽しいからね!(笑)うまいこと役割分担してなんとかならんもんかなぁとかなり真剣に画策中です(個人的に:笑)。


いまセレブ魂に火が付いているので、これが大人の落ち着きに戻ってしまわないうちになんとかしたい。っていうかもともと大人の落ち着きはないと思われるので大丈夫な気がしてきた(笑)あー、早くオンリーなんねぇかなー。メッセカスタマで4人全員あがってると「ちょっとメシ食いにいかね?」とか普通に言いたくなるからな、いろいろ錯覚して(笑)


そんなこんなで、もし皆さんもまたセレブック読みたい!というご要望があれば、オンリ当日に誰かしらに「こんなの読みたい!」ってリク出してやってください。土下座して喜びます。眼鏡吹っ飛ばしてジャンピング土下座します(笑)あ、眼鏡は欲しいものの候補が無事見つかりました。


こんな感じかしら?何が所信表明なんだかよくわからんけど、とにかくまたセレブで何かやりたいよということをねちっこく語ったということでいいんだろうな、うん!俺はいつでも戦闘準備OKだぜ!>セレブメンバー


ま、なにはともあれ自分の原稿書かないといけないので行ってきます!


最後に。
ピコさんごめん、直しておいた(こんなとこであっさりコメ返:爆笑)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
