*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





仕事帰りの某さんと落ち合ってヲタクの街で遊んでました。


終電を逃しそうになって、夜のヲタク街を全力疾走しました。ぜーぜーしました。


某所まで出て、そっから深夜バスに乗って何とか帰りました。


深夜バスは400円なのだと初めて知りました。


そんな今日をひと言でくくれば





黒酢バクダン酢豚





だと思います。



あの美味さはシャレにならん!
あの艶やかさは他では味わえない!
あの塊ぶりには肉好きもびっくりだ!



というわけでお知り合いの皆様にはぜひ振舞いたく存じます(笑)


あー、うまかったなー、ス・ブ・タ!!


あの美味さを思い出すと、終電に焦ったことも良い思い出となります(笑)


食いしん坊万歳!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
