*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オンリーの参加証が届いたよ!ワーイ!主催者様どうもありがとう!ってこんなところでゆうてもしゃーないか(笑) でも、素敵な参加証なのできちんと見えるように小物を用意したい感じです!


で、ちょっと今回蔵出しものとかあるので今日第一回の告知をしてしまいます。ごちゃっとしていて見苦しいのですけど、もしご自分に関係ありそう!と思ったら熟読していただけると嬉しいです!



まず、搬入物です。


△=在庫僅少

[新刊]
別冊後輩ノート 海堂薫編 Vol.XXX     \800
FRAGMENTS                  \300


[既刊---文庫]
学舎の風景        \900
女神たちの宴       \1300
Then After…        \900
魔法使いカオル―怪盗現る!の巻―    \1000


[既刊---コピー]
Spiral(△) \300
WALK IN THE NIGHT—7 YEARS AFTER 2---(△) \100



上記のようになります。


が、しかし!!


いろいろあるので順番に説明させていただきますね!!


Ⅰ 『天球の音楽』


残り一冊だった在庫はありがたいことに引き取り手(笑)が見つかりました。これにて完売となります、どうもありがとうございます!(2月15日)



Ⅱ 「性感シート」について


これは『竜の牙』をお持ちの皆様へのご連絡です。


以前のイベントでも告知しましたが、129ページに重大なミスプリがあります。かなりおかしなことになっておりますので、差し替えページを用意してあります。すでに相当数を配布しているのですが、まだお持ちでない方でもしご希望がありましたらこちらも持っていきます。


当日「性感シートください」とお申し付けくだされば、私がこっそりテーブル下から出しますので遠慮なく声をかけてくださいね!もちろんお買い物しなくても性感シートだけ持っていっても構わないですよ!(笑)


ですが、『竜の牙』をお持ちでない方はできますればご遠慮願えると幸いです(笑) 何より、見ても意味わからないですものね(笑)



Ⅲ 「しおり」について


今まで既刊のオフセット本には必ずしおりをおまけでつけていました。それが何枚かずつ残っておりますので、それも大放出いたします。スペースの端っこ、Pigpetさんとの境目あたりに置いておきますので、ご希望の方はご自由に手をのばしてくださいね!ちなみにピコさん画のものはピコさん寄りに(むしろピコさんのスペースに)置いてありますよ!


懐かしのアールヌーボーもいます!!(笑)


ちなみにラインナップとしては


・魔法使いカオル
・7 YEARS AFTER
・カーテンコール
・アールヌーボーイヌイ
・アールヌーボーカオル
・女神たちの宴


になります。「CHANGE!」は見つからなかった……!(2月15日)



Ⅳ ポストカードセットについて


当サークル初オフ本「四季」におまけでつけさせてもらった挿絵ポストカードセットが4セット残っております!もちろんピコさん絵ですが、サイト掲載のものに修正を加えているので若干イメージが異なる部分もあるとは思います。


とはいえ!


これはかなりレアかとも思われますので、ぜひご希望の方は当日声をかけてやってくださいね!一応当スペースでの受付となりますが、きっとピコさんとこでお申し出いただいても大丈夫。いや、確実に平気(笑)


・春夏秋冬4枚揃ったセット 4部
・バラ 秋  1部
・バラ 冬  1部



合計で6名様に配布可能ですので、よき時にいらしてくださいませ。もし配布完了してしまったらごめんなさい!



Ⅴ 福引券について


当サークルでは、既刊・新刊を問わずお買い物をしてくださった皆様に福引券を一枚差し上げる予定です。


充分な数用意していきますので、ゆっくりいらしてくださって大丈夫かと思われます。もしなくなってしまったらその時はご容赦くださいね!



Ⅵ 新刊の通販について


今回の通販はオンリー開催日(2月24日)から受付開始となります。日付が変わりましたら、メールやメルフォなどから通販の要領にのっとってご連絡くださいね!


オンリーの数日後、メール便での発送を予定しております。



Ⅶ その他


もしかしたらひょんなところで私の痕跡が見つかるかも……!?何かは当日のお楽しみということでよろしく!(笑)





**************************



この情報はオフラインページからもこの記事に飛べるようにしておきますので、数日たって何か確認したくなりましたらオフラインページから飛んでいただくのもよろしいかと!



あ、そして新刊の文庫本のほうですけど値段下げました。ちょっとページ数を落としてコストも落としました。その分若干字が小さめになりますが、読めないレベルではないと思うので気が向いたら手に取ってくださると幸いです。


では、オンリ当日に!!






スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
