*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





一時期おさまっていた体のかゆみ、またなんだか復活傾向ですよ!


たぶん花粉だと思うんですけど、一月にムキャーッってなったのはとにかく頭皮。頭皮がかゆくてたまらんかった。今でもかゆいんですけどね!あとはなぜか肩。右肩とか掻き傷できるくらいかゆくて、正直謎でした。


でも今かゆいのが、耳たぶ!耳たぶモゲーーーー!!ですよ!


そしてこめかみ!ムギャーーー!


とはいえ、重症とはほど遠いので普段あんまり騒がないようにしてるんですけど、何かっていうとちょこちょこいじってかいてしまうのでなんとかしたいです。目はもうかゆくないんだよなぁ。ほんっと人の体ってままならない!


オンリみたいに気がまぎれるといいんですけど、普段はそうもいかないですからね。甜茶でも飲んでみますかねー?


あ、そいでもって入稿もすべて完了しました!そのほかの小物もほぼ買い揃えてきたんですけど、今回卓上にラックを置きたいんですよね。段差を作りたい…。ですがなかなか手頃な物がなくて、地元を数時間うろうろしました。明日、ちょっと遠出して100均行ってきます。


つーか、うちの周りは100均がなさすぎだよ!100均過疎地帯とはこのことです。まあ土地柄難しいかなぁ…とは思うのだけど、あったらすごく助かるんだよなぁ!!特にイベント前(笑)


てなわけでさらに細かい作業をしてこようと思います。週末は最後の大物、カバー刷り。それが終わったらイベントまでの残り一週間は期待とワクテカでもへもへしながら過ごそうかと思っています。あと眼鏡(本気らしい)


では、皆様も準備ごんばってくださーーーーーい!!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
