*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





思わずテレビ前でツッコんでしまった火曜深夜。何のことかと言いますれば、ネウロアニメでございます!


かねてからヤコのお父さんの事件がどう解決されるかが楽しみだと言ってきました。ここはもとからして原作と違うので、もう別物としてワクテカしてたわけなんですけどね。



まさか。



南米とくるとは!!!(大爆笑)



しかもヤコをひとり残してどこかに行っていた遙さんは個人調査をしていただなんて!



いや、本当にびっくりです。もしかして小説版の設定とかも活かされるのかな?そうなると笹塚さんがおもしろいことになりそうです。そんでもって、ネウロはやっぱり……パスポートの関係で飛行機には乗れないですよね(爆笑)魔界道具使って南米に行くんでしょうか。それとも事件の解決は日本なのかな?でも遙さんにはあの料理べた設定があれば無敵だとも思うのだが(笑)



25~6回で終わると思っていたので、やはり最終回に向けて動き出した感じがしますね。もちろんそれ以上放送してもらってもいいんだけどさ!でも、なんとなく1年もやるようなものじゃない気がする。レベルが低いとかじゃなく、なんていうか作風的に半年が一番しっくりくるし楽しめる期間じゃないかなぁと思いました。



でもネウロが魔界に帰っちゃうとかそういうラストはいやだなぁ。これからさらに仲良く探偵業をやっていくような終わり方希望。



てなわけで衝撃の南米展開でした(笑)さ、ブリーチ見よう。ペッシェ出てくるかなーーー!!



そういえば火曜深夜にネウロ、水曜にペッシェ、BASARAの猿飛佐助……と、なんだか子安づくめです。好きだからいいけどな!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
