*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





相変わらず戦国BASARAやっております、ひぢりです。


いやー、燃えるねこれ(笑) そしてとにかくスカッとするね!


正直なところアクションとしてはかなり操作性が緩いので、本格派が好きな皆さんは物足りないんじゃないかな!まあ、その代りそのような手練れの皆様は難易度をあげてプレイすればいいですものね、問題ないですよね。


んー、でもやっぱりこれかぷこむさんの策略かな?これだけ操作が簡単でクリアも簡単、しかも天下統一(全国の敵方の領地を奪っていく)にも合戦(特定のひとつの領地を奪う)にも時間がかからないとなると女性でもやりやすい。


そのやりやすさに乗せてあのキャラを提供されたら・・・・・・・・・・・・



ねぇ?(ニヤリ)



とりあえず私は今のところCP関係なく楽しんでいますが、踊る腐女子が大勢出現するのもよくわかりますわ~~!



そして業の深い(笑)私はすでにBASARA2も買っているうえに、ペアで好きだとおっしゃる方も多い「戦国無双」も猛将伝含め購入済み。どんだけ気に入ってんだかって話ですよね(笑)でもこれはRPGと違ってやめどころがちょこちょこあるので、休憩も一時休止もやりやすいです。RPGはお話が気になってしまってどうしてもやり進めてしまうんですよね。



そんな感じで楽しんでいますが、SS100題のほうのネタがちょこちょこ浮かんでいるので、いろいろ時間調整しながら書いていこうと思います。久々の自サイト更新になりそうです。



隠しでBASARAの細かい感想やお話です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
