*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





皆さんこんばんみゃ、久々に自サイトSSアップで勝手に自己満足の部長です。いい大人なんだからそんな自己満足やめなさい(笑)


とはいえ、実はいま新たな問題…というかなんというか。


とある理由で自分のSSの中のある表現や設定がどこにどれだけ書いてあるかを調べたくなったのです。自分的にはものすごく大事なことなんですけど……


どこにどれだけあるのかが全く予想がつかないのですorz


これを昨日ピコさんに言ったら大爆笑されました。そりゃそうだ、多すぎてどこ見たらいいかわからないってオカシイ!記憶力も管理能力も皆無じゃねぇか!


でもね、どんな作品を書いたかってことはちゃんと覚えてるんですよ!?タイトル見れば内容はきちんと把握してる。書いていたときの萌えも覚えてる。んでも、それが特定の設定や表現に限っての検索になってしまうともう、お手上げだよ!!(笑)


だけど、本当にせっぱつまって必要なものだからなんとか探します。


自分のサイトを掘り進めます 
orx))))))ズドドドドド



見つかったらこっそり祝ってやってください。


あー、まさかこんな事態になるとは(笑) こういうのも自分で自分の首絞めるって言うのかな・・・!



話変わって新刊について。


あまり内容に関して深く書いていなかったんですけど、もうお読みになった方もいらっしゃるでしょうし、いいかしら?基本的にブログを自分の作品のことだらけにするのはポリシーに反するのですが、逆にあまりにも話さないのもアレかと思いまして(笑)


えー、一部の人にはすでに言っていることなのですが…


さだはるにかなりイラっとさせられると思います(笑)


もし新刊を読んで「このさだはる腹立たしいわーー!」と思った方、それはおそらく正解なので思う存分イラっとなさって結構です。気にやまないでくださいね(笑)


逆にそんなさはるでも可愛いと思ってくださった方。


ありがとうううううううぅぅぅぅぉぉぉおおお!!!


今回、牛歩だとか等身大とかいろいろ婉曲表現しましたが、その原因はこのさだはるのイラっとする処理に大部分があると思います。あとはまあ、薫の純粋さ?(笑)


今まではどこかしらにかっこいい部分が残っていた当サークルのさだはるですが、今回はもう真性ダメ男かもしれないです。そんな先輩では物足りない!むしろ腹立たしい!!いやだ!!という方もいらっしゃるような気がしますので、これからかっこいい先輩を書けるようにしたいと思います(笑)


さて、徐々に掘って行きますかな~~~。遭難と挫折だけはしないようにしたいと思います(笑)


スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
