*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



[更新のお知らせ]

100題SS「合わせ鏡」アップしております。よろしければ読んでやってくださいね!


*************************


さて、普段からわりと病院の話が多めのワタクシ。


今日は眼科に行く羽目になりましたーーー!゜・゜(ノД`)゜・゜


ここ数日右目だけかゆくて、以前(というか子供のころ)よく結膜炎やものもらいにかかっていたので心配になりまして。


まだかゆいだけだし、全くと言っていいほどこすってないので軽症でした。突発性難聴といい、最近おかしいなーと思って医者に行くと超軽度です(笑) それはそれで安心だし、ラッキーだけどね!


でも笑っちゃったのが、まず視力の落ち方のひどさ。0.05って……orz 裸眼で調べるの久しぶりだったんですけど、ちょっとショッキングだったな。これ、少し目を休ませたらよくなるかな・・・・・・ならないか。ハハ。


そしてもらった薬。


またクラビットかよ!(爆)


クラビットって雑菌を殺す抗生剤なんですけど、とある理由でわりとよく飲むんですよ。その点眼バージョンをもらったんですよね!


おいらどんだけクラビット好きなのさ!!


まあいいけどさー、効いてくれるならいいけどさー、なんかもうトホホ~~って感じじゃないですか(笑)その時思い浮かんだ選択肢はこれ↓


① 私はとっても雑菌に弱い
② ていうより雑菌だらけの汚い部屋に住んでんじゃね?
③ いやむしろ私自身が汚いんじゃないの?



そんなことを考えつつ


④ 実はクラビット中毒

だったらイヤン!なんてことを考えた一日でした(笑)


気が向いたら歯も診てもらおうかな・・・なんかMRIとかもやってもらいたくなったり(笑) 血液検査は毎月全く異常がないのですが、念のためいろいろやっておくのもいいのかな~と思案中です。


このあと夜にまた100題をアップする予定です。よろしかったらまた遊びに来てくださいね!



あ、ちなみに「゜・゜(ノД`)゜・゜」で周りに飛び散っているのは涙じゃないです。


目薬です(笑)


スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
