*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いろいろ下り調子なので、あまり頭を使わなくていいことばっかりやってぼやぼやしていました、部長です(笑)


頭を使わなくていいというと戦国BASARAなのですが、2にすっかりはまっています。1よりずっと遊びの幅が増えまして、なかなか飽きないですね。しかも領地が増えたのと同時に面白おかしなキャラも増え、バカゲーとしての要素も増して大満足です!


バカゲーとまでは言えないかもしれないですが、少なくとも「ばかばかしい」とは言えると思う(笑)特に私は本願寺顕如のステージが大好きです!筋・肉・開・門!


とはいえ、海堂部長ネタのSSも書いています。二部作になるのですが、第一部を明日にはアップできると思います。すぐに第二部にもとりかかりますので、あまりお待たせしないで済むかしら?


そんなこんなで、週末の楽しみに加えてくださるとうれしいです。


あ、ところでピーコさんのサイトがいま見られない状態ですが、サーバー使用料を入金し忘れてアクセス禁止にされているそうです(爆笑)お金さえ払えば復活できるはずなので、今しばらくお待ちくださいませ・・・・・・ってこんな感じでいいのかな、ピーコさん。内情暴露している気もしないでもないが(笑)


とにかく何かやらかしたわけでも危険な目に遭っているわけでもないので大丈夫です(笑)


そいではちーと風呂行ってSSの校正でもすっかな!



隠しで拍手&コメントのお返事です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
