*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ひいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!


ってそりゃ叫ぶよ!


叫びますよ!


にーにーずがぁぁぁぁぁああああ!!!!



まぢか・・・そんなあっけなくていいのか、まぢか!?声優的にもこんなあっさりお亡くなりでいいのかぁ!?


うおー、久々にアニメ見ておたおたした!一瞬意味が理解できなかった。本当にあそこで潰えてしまったのか、おにーちゃんず・・・!信じらんねーほんと、びっくりだ!


と、いきなり大騒ぎですが土曜なのでダブルオーです(この説明もどうなんだろう)


そうだよねー、第一期がそろそろ終わるからクライマックスだよね・・・それにしたって急だったな。つーかすべてにおいて急だったな、Bパート(笑) 


そろそろ落ち着いてAパートから見ていきますか?


でも落ち着いてられないですよ。


だって。


ロックオン、テメェ!!


ティエリン泣かしてんじゃねーよコノヤロウ、この天然たらしめ!!(爆)


・・・・・・ってすみません、兄貴のせいじゃないんですけどね、ティエリン最優先です、この場合(笑)


そしてフェルトの盗み聞き!(爆笑)


あの場面、まるで昼ドラだった!


しかしねー、ほんっとロックオンって罪な男というか・・・・・・天然たらしとしか言いようがないからそれ以上コメントしようもないんだけど、きっと周りで兄貴をめぐるバトルが繰り広げられても気づかないタイプだと思うのね。かえってアレルヤがあたふたして事を収めようとして「お前は関係ねーんだよ!」って女子連中にうざがられるという。そしてハレルヤ発動、みたいな(えーーー) その時刹那は「俺にはガンダムがいるからいい」とか空気読めない発言して放っておかれるわけなんですが。


・・・・・・すいません、そんな妄想はいらないですよね(笑)


ところでフェルトってマイスターの個人情報閲覧できるんでしたっけ?どうだったっけな・・・雑誌とか全然見てないから、キャラの細かいことは放送内容でしかわからないのですよ~。それも記憶に残ってなかったり薄ぼんやりだったり勘違いだったりすることもあるので、いまいち自信が持てない。


まあとにかく、フェルトの「優しいんだ、誰にでも」という一連の言葉や感情にね・・・個人的には非常に含みというか思わせぶりな背景を感じるわけです(笑)


前半はそれに尽きるかしら。で、Bパートまさかの展開にどびっくり、と。


その驚きはもう思うさま放ったので割愛するとして、やっぱり気になるのはネーナン(FF10のユウナンみたいな呼び方だな)のこれからですよね。トレミーのマイスターたちに吸収されるのか・・・唯一の女子マイスターとして活躍の場を与えてもらえるといいのですが、機体があれではしばらく乗れないですよね。性格的に難しい子ではありますが、にーにーずがお亡くなりになったことでトレミーのマイスターたちとうまくやっていける精神性を得られれば・・・いいのですが・・・・・・。


それにしても皮肉と言いますか・・・ルイスもそうですけど、不遇において性格が光ってくるっていうんでしょうか。単に私が狭量で性格が悪いだけだとも思うのですが、ルイスもネーナもすごく可哀想な状況に遭って初めて共感できるという・・・。ごめんな、ガンダムガールズ(笑)


サーシェスは・・・うん、こういう言い方はなんだけど、お亡くなりフラグ立っちゃったかもしれませんね。だってその顔しちゃったらもうダメでしょ!?って表情だった(爆)来週もすんごいお顔になっちゃって・・・一応、お亡くなりの覚悟はして見ておきます。


もしお亡くなりなら、サジ的には復讐を遂げられたことになるのか・・・。サジもね、くらーかったね。でもある意味正しいと思う、サジの立場的には。あれでいいと思うよ。がんばれ、一般市民。


あー、そうだ、あとラッセね。お前も死ぬなよーーー!マジで!もう、危なっかしくて怖くて怖くて仕方ないよ!大丈夫だとは思うけど、ラッセも地味にイイ男だから生き残ってね!


そしてビリー。お前、ポニーテールできないからってそんな先っぽだけちょこんと結んでも!(爆笑)どうやっても気持ち悪いんだな、ビリー!うん、でもとりあえず我慢弱いハムのために馬車馬のように働いてください(爆)


そんなわけでまだまだ書き足りない感じもしますが、そろそろアレルヤにも焦点戻ってきてください。なんか哀れになって来ました(爆笑)


それ以前に第二期いつからか把握できてません。調べよう・・・。


しまった、アレハンドロさん忘れてた!


むしろ私はアレハンドロよりリボンズのほうが注目です。アレハンドロも所詮は小物・・・そんな予感ですが、松本さんやっぱり上手だよなーと筋違いなところで喜んでおきました(笑)


てなわけで来週も楽しみだぞー!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
