*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




夕飯に取った出前寿司のウニがちょっとやばかったかもしれません。飲み込んだ次の瞬間から気持ち悪くなったよ。すぐさま胃薬投入したよ。トホホ~~ン。


今のところ大事に至っておりませんが、「あれ?」と思ったら飲み込むのをやめなさいって話ですよね。なんでこんな食い意地はってるんだろう。それは私が私だから(自問自答)


と、我が家の夕飯事情を暴露しても仕方ないですね(笑)


話は少々さかのぼって、昨晩はぴこさんちの絵茶にお邪魔しておりました。眼の調子があまりよくなくてどうしようかと思ってたんですけど、せっかくなので12時から突撃してきました。


初めましての方もたくさんいらして、ついつい眼のことを忘れて最後まで居座ってしまいました(笑)相変わらずうるさくてごめんなさい、でもすごい楽しかったです。今日は全然起きられませんでしたが、眼の調子は悪くないです(爆)できれば次回もお会いしたいものです。どんどんラブ度も上がっていきますしね!!


ちなみに10時間くらい寝てたんですけど、かなり豊富に夢を見た上にばちょんオンパレードでした。欲望の赴くままの世界でしたが、なんで夢の中の世界ってあんなおかしいんでしょうね。いっそネトゲって言ったほうがいいかもしれない、今日の夢。しかもダークファンタジー系。私、おもくそ異世界のお墓の住人をぬっころしておりました。


そんな世界でばちょん三昧。


さすがにどうかしてると思いました(笑)


夢の話はどうでもいいですね、おもしろくないですよね(笑)それならば萌えの話ということで、えーと、先ほどSSアップしました(笑)先日書いた「異論・反論・OBJECTION」の続きです。お時間がありましたらぜひどうぞ!あ、また46セリフで書いていますので「に:似合わない顔すんなって」からいらしてくださいませ~~!


隠しでお返事です。





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
