*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日、勇気を出してお友達を呼んでみました。


いつもの仲間だし自分ちだし何の気兼ねもないんだけど、一週間前の体調の悪さを思うとやっぱり少し怖かったです。


とはいえ、みんなが帰った今、何の問題もなく日記を書いています。


栄養第一の食事と睡眠改善が効いたんでしょうか、ほっと一安心です。まだ油断はしませんし、一日じゅう外で暴れまわるとかはしませんけど(普通しません)、徐々に運動量も増やして、さらに栄養を吸収しやすい体にしていきたいと思っています。凝りやすい体も何とかしないと!


ともあれ、今日遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう!差し入れや頼まれ買い物(笑)もありがとう!楽しかったです~~~ケケ!


ご所望の際にはまたバサラデモプレイしますのでお申し付けくださいましな~~。


そしてガンダム最終回感想にコメントを寄せてくださった皆様にも感謝です。後日改めてお返事しますね。今日はもう寝ておきます(笑)


ではでは、明日はざんぷの日!笹塚に正体がばれたネウロがどうなるか…!楽しみです!


ほならおやすもえなさいまし~~。




この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
