*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




先ほどSSを2本アップしました。


100題「オムライス」
100題「年中無休」


以上です。前回アップの「コンビニおにぎり」との続きものでもあり、完結もしています。よろしかったら遊びに行ってみてくださいね!





ところで、順々にミュ先行予約方法に関するメルマガが再送されていると思われます。うちはかなり遅く送られてくるグループに入っているのでまだ届いておりませんが、最初のメールで当該ページに飛べなかった皆様はこれで何らかの方法でたどり着くことができると思います。


何より、これで抽選に食いっぱぐれるファンの方がぐっと少なくなったと思うと本当に安心しました。寝る毛にしろマベにしろ、制作委員のほうで対処してもらって、そしてそれが間に合って良かったです。


こういう時に公式のほうで動けるか動けないかって、本当に大事だと思います。心象も全然違うし、今回はきちんと評価していいんじゃないかなって思います。偉そうですけど、ファンのほうから見れば死活問題ですからね!


そんなこんなで、いろいろ安心できたところで気分良く寝たいと思います!(笑)


おやすみなさいませ!あでゅでゅ!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
