*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日は書けなかったギアスネタ。そして月曜のおざんぷの日を迎えてしまいました(笑)


とはいえ、ギアスはいい意味でわかりやすい上に先が読める展開だったので深く語ることもなく…。でも、わかりやすくて先が読めるってことは、ある意味期待通りに裏切らずに進んでくれるということでもあるので、それはそれで嬉しいんですよね~。


登場したメンバーで気になるのはまずヴィレッタ。公式ページで「先生」となっていたから前から気になっていたんですけど、ルルのことを認識したうえであそこにいるのか……。もしくは彼女も記憶をなくしているのか……すごい不思議です。


あとはロロたん。記憶を封印されていたとはいえ「たった一人の弟」と表現されたロロ……いったい何者なんでしょう…。


出てこなかったメンバーだと、やっぱりナナリたん。そしてコーネリア。2人とも生死不明ですが、生きていてほしいキャラなんですよねぇ。特にコーネリアはもう一回会いたいです。ギルフォードらしき人がちらっと映っていたのですが、コーネリアの元におらんかったので……なんかいろいろ不安です。


☆が声当てるキャラはまだ喋ってもいないし、緑川がやってる人もまだまだよくわからんのですが、さらに中華連邦が深く絡んでくるのはスパイスになりそうですね!


ルルたんのあほっぷりも健在だし、ついこの間見たばかりなのに第一期の第一話をなぞるような内容に懐かしさすら感じました(笑)来週からまた楽しめそうです!


で、話変わっておざんぷ。


ネウロが……!


お色直しした!(爆)


うん、カッコいい。すんごいカッコいいんだけども、ヤコたんの目の前で着替えましたねあなた!?


しかも、下まで着替えましたね?


ていうか、その前の流れからおかしかった。何の疑問もなくジャケットをヤコに渡すネウロとかそれを普通に受け取るヤコとか、ほんとオカシイ。お前ら夫婦か。まあ、夫婦だけど。つーか、HAL編で山中借りパク事件の時も目の前で着替えてるんだろうけど、あれはなんかヤコが知らない間にって感じだった。


でも今回事務所ですからーーーーーーー!!!(*゜▽゜ノノ+,'


そりゃ勢いあまって砂鉄も撒きますよ!


笹塚とネウロのやり取りも素敵でしたが、やっぱりネウロ生着替えwthヤコはたまらんかったです。すごすぎた。つーか、明日ちゃんと新刊買わなきゃーー!と思いました(笑)


鰤は思わずヴァイザード登場時の単行本を読み返し始めてしまいました。当時SS編が終わってしまっていろいろ見失いがちだったのですが(笑)、過去編が始まって興味が出てきました。過去編、早くアニメで見たいけど4月下旬からオリジナルストーリーに入るみたいですね。でも平子の声はしっかりモモちゃんの声で脳内変換されています(笑)


てなわけで、Q様見ながらだらだらしてきまーす!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
