*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




去年のつけが今頃来てます。


去年、一時期XPマシンとVistaマシンを行き来していて、データが分断されてるんですよね。私は全部Vistaに移したつもりだったんですけど、どうもそうでもないらしく。しかもあるはずの資料がどちらにも入っておらず、職場のほうにありそうだ、とか。


そんなこんなで、むきゃーーー!となりながら資料をゼロから作っておりました。トホホーーー。この弊害、しばらく続きそうだわ……たまらん!!



ちうわけで、明日は久々に早起きなのでもう寝床にはいります。



それにしても今日は一日中ティエリンのことばっかり考えていた……なんでだろう(笑)






スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
