*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は午後から職場で会議があったのですが……まあ、自由参加とはいえ来年に向けて聞いておいた方がいいという一日がかりの会議。私に必要なセクションは午後からでして、指定された時間に行った次第。



な   の   に。




大幅なスケジュール変更で午後からの内容は全部午前中に終わってしまっていたそうな……!



ををををを………!



まあいいんだけどさ……今すぐ必要なことじゃないし、来年また聞けばいいんだけど……!同僚も「え、全然気にする必要ないよ、来年の話だし」なんて言うし!!なんてユルいんだ、うちの職場は!つーか、当日にスケジュール変更ってどうなのそれ!ムキャー!



そんなわけでほんの3-40分で放り出されたワタクシ。



勢いでピコさんちの地元までドヒュンと行ってしまいました(爆)



自由にもほどがありますが、快速でサクッと行けるんだもの。学生時代の鬼のような悪夢のような通学経路を考えれば、1時間チョイ快速で乗り換えなしで座って行けるなんて近いうちに入りますって、お遊び圏内ですって!!



というわけで、某シュークリームチェーンの抹茶シューを手土産に行ってきました。



それなりに目的もあったのですが、一番嬉しかったのが噂の「貴族の森」に行けたこと(爆笑)いや、あそこはすごいね!すばらしいね!北関東一円を中心に展開するファミレスですが、ぜひ東京にも来てほしいな!コンセプトから何から最高なんだよな~~。他のお友達も是非連行したいと思います、はい!



そんなわけで、今日の収穫の半分以上は貴族の森だと思います。また襲撃するのでよろしく。ていうかそんな報告をした某さんからの「餃子ツアーのついでに貴族になろう」という提案は絶対に実現させたいと思いました。私は本気です。



というわけでピコさん、またいつかよろしく(笑)そして今日は突然声かけたのにありがとう!YOUも突然襲撃するといいYO!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
