*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日もルルたんは元気でしたね!


だぶるおと違って深く考えることのないまま楽しめる話なので、そうそう書くこともないのですが……。今日はやっぱりロロたんのなんたるかってところがちょっとわかった感じですかね?


あれかなー、だぶるおで言うところのデザインベイビーみたいなものなのかな。一回目でるるたんが皇帝に向かって「お前は全部奪っていく」って噛みついていたけど、ろろたんはさしずめ最初から何も自分のものは持っていない子なのかな、という印象を受けました。


名前も国籍も、それこそ誕生日もその人生さえも全部自分のものではない、そんな印象。唯一純粋に自分のものが、あのるるたんがあげたロケットなのかなぁ……とか想像してみました。


ろろたんのギアスは、主観的な時間を操れるような能力でしょうか?かけられた本人にとっては普通に時間が過ぎているように思えても、実はものすごいスローに主観時間が過ぎている。だから、気づくとろろたんが瞬間移動しているように思える……みたいな?これも印象ですけどね!(ちょっとマユリ様がザエルアポロに仕掛けた技?を思い出したよ・・・)


るるたんの小細工やいつもピンチに陥っちゃう詰めの甘さはもうお約束で(笑)それすらもヤツの魅力!(爆笑)完璧な作戦を遂行できるるるたんとかって想像できません、ほんと。どこかで必ずほころびが出るのがるるいずむ(なんだそれ)。


とりあえず、来週の仲間奪還計画の成り行きを楽しみに待ちたいと思います!オンタイムでは見られないけどね~~。



そして、テニスのDVDを1巻から選抜方式(笑)で見ています。国光は後姿だけで笑えました、はい!さすがです!そして、桃ちゃんからおもしろい1年が入ってきたという情報を得たレギュラー陣が、薫含めて通学路上で輪になって話している図を見てなんだか和みました。仲いいな、アニプリ!(爆笑)


そんなこんなで、いま3話目です。薫は初登場から可愛いです。以上です(笑)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。