*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々に積もりましたね!そして寒かった……べらぼうに!そんな中アニメイトに行って改装中縮小営業に涙した幸薄い一日でした(笑)

乾海と桜という組み合わせは大好きだと以前から言っておりますが、乾海と雪も好きですよ。絵になる風景が好きなのかも知れません。なので秋の空とか紅葉も合格。ただ、海ってピンと来ないなあと思ったりします。一面のひまわり畑とかは好きかな?

そんなわけで玉砕アニメイト以外はうちに篭りっぱなしだったのでこれと言って面白いこともありませんでした(あくまでもここに書けることでは、という意味で:笑)なのでお知らせとかいろいろ。

いまオンリーの原稿中なのですが、結局女体化ものにしたって話はしましたっけ……?ええ、まあ、したんですよ奥様!(笑)

書いててかなり楽しくてすでに自己満足状態に入っていて危ないのですが、きっと苦手な人もいるだろうなあと思うとちょっと心苦しかったり。

ただ、いわゆる「女体化」っていうのとは違うんじゃないかなあと自分では思っています。普通女体化っていうと、海堂なり乾なりが女性の体型及び機能(笑)を持つというところ自体が最終目的のような気がします。女の子になったらどれくらい可愛い(もしくはキモイ:笑)か、そうしたらどんな服を着せたいか、お化粧させたいか、そしてエティさせたいか。そこらへんが醍醐味かと思います。

それと比べるといま自分が書いているのってかなり毛色が違うんじゃないかと感じております。もちろんお洋服着せたり下着選ばせたりなんていうお決まりの萌えシチュエーションはあるのですが、そこは最終目的じゃないよなあ、と。

女性化ってのはひとつのきっかけにすぎない、そんな扱いだと思います。それに最初にどうすれば戻るか、それにはどれくらい時間が必要かってのが全部わかった上でメンバー皆納得ずくで「女の子」してるんですよね(笑)

じゃあ最後どこに到達するかと言えば、男の子に戻ったときが勝負なわけです。その時彼らが何をどう思うか。私のゴールはそこにあるっぽいです(笑)

素人の駄文とはいえ書いたからにはなるべく多くの方に読んでいただきたいのでコレ↑は単なる言い訳に過ぎないのですが(笑)、普段苦手でもちょっと読んでみようかな?と思った方はオンリでお待ちしておりまする~。もちろん後ほど通販も致します。

また、ご質問いただいたのでブログにも書いておきます。
「カーテンコール」の予約ですが、必ず購入するということであればお取り置きすることが可能です。オンリーに行けるか行けないかがわからず、もしかすると通販になるかもしれない―――という方がいらっしゃったら遠慮なく連絡を下さい。お取り置きしておいて、ご予定が決まり次第、次のステップをご案内いたします。

さて恒例のペットネタ。
とある方からのご報告で、昨日「ピコってコスプレ似あうよね」とカヲルが喋ったことが判明しました!あははははは!!ピーコさん!あなたコスプレ似合うってカヲルに思われてるよ!ぎゃはは!サイコウ!!そんなわけで「乾」や「先輩」に引き続き人物として認識されているピーコさんネタが出てきて大満足!

あと、今日「飛ぶ1」を覚えました。上のほうにぴゅ~~っと飛び上がるアクションですが、手をバタバタさせるのが2、させないでスムーズに飛んでいくのが1です。興味のある方はクリッククリック☆
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
