*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




みなさまこんばんは、部長です。


えー、本日は更新というか・・・・・・ちょっと大々的にお知らせです。






セレ企画イベント、やらさせていただきます!!



というわけで、詳細はサイトにあるのですが個人的な思いをば(笑)




今回はセレ企画なんですけど、目的としては「乾海さんどうしでゆっくり話したい!交流したい!」「乾海だらけのところで乾海に浸かりたい!」という欲求を満たしたいというところにあります。なので、一次会に関してはなんとかそういう場を設けられないかな?という願いが詰まっています。


でも、なかなか見ず知らず同士だと話が弾まなかったり、初対面同士だとちょっと困っちゃうっていう方も大勢いらっしゃいますよね。なので、ただ場所を提供するのではなくて交流が進むようなセッティングをしたい・・・・・・そういう話になりました。


そこで出てきたのが「じゃあ乾と海堂の披露宴やっちゃおうよ」というアイデアです。なので、3時間のイベント内は披露宴的パーティーゲームから2人の軌跡をビデオで振り返っちゃったり、ウェディングケーキが出てきたり引き出物もあったりしちゃいます。ブーケトスもあるよ!!(笑) だから、当然乾も海堂も高砂に鎮座ましましております!


そういう、お話が弾むような場所とセッティングをセレ部で提供できたらな・・・・・・というのが今回のイベントの趣旨になります。生々しい話で大変申し訳ないのですが、普通のオフ会よりちょっと値が張るのはそういう理由です。


本の即売コーナーもあるので、もしかすると「だったらオンリーやっちゃったほうが早いじゃないか」と思う方もいらっしゃると思います。ですが、オンリーをするならそれこそ1年計画ですよね。いまから1年後・・・・・・いやな話ですが、1年後にオンリーを開けたとして、どれくらい乾海界に人が残っているのか・・・・・・とても不安でした。それに、オンリーほどの規模のものを企画運営する体力的な自信がありませんでした(なさけねぇ!)


また、オンリーやその他の即売イベントって、やっぱり凄く忙しいんですよね。売るほうも買うほうも凄くバタバタしている。お話したいと思っていても、気兼ねしちゃってそうそう長い間語り合えないのが即売イベントですよね。


なので、今回はそういう慌しさがないところで、じっくり読み手さんと書き手さん、そして読み手さんどうしでもお喋りできたらいいなぁという願いもこめています。なので、ある意味今回セレ部メンバーは場を提供するだけでイベントが始まってしまえばある意味裏方です。二次会でははじけるけども!(コラ:笑)


とはいえ、会場のセッティングや小物類はセレ部プレゼンツなのでいつもいらしてくださっている皆様には喜んで・・・・・・いただけるかしら?いただけるといいな!!とにかくこういうイベントを見たこともやったこともないので、今はただただドキドキしています。おもしろがって、乗ってくださる方がたくさんいらしてくださるといいのですが・・・・・・!


そんなこんなで、『乾海披露宴』、どうぞよろしくお願い致します!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
