*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて、『カーテンコール』予約から一週間経ちましたが、予約してくださった皆様受領メールは届いておりますでしょうか?もし「予約メール出したのにレスねーよ」という方はお手数ですがご連絡くださいませ。

これと言って自慢できたサイトでもございませんが、書く早さと通販処理の早さは負けません(爆笑)自分が待つのは平気なんだけどね、人を待たすのがあまり性に合わないのですよ。レスも入金確認も発送も早いので、レス基準は「一週間」と書いてありますが三日経っても何もなかったらいろいろ疑っていいですよ(笑)

原稿をやるにつけ、日に日にオンリへの期待感が膨れ上がってきます。乾海スキーの皆さんの日記・ブログもそうですしメッセのカスタマなどでオンリを予感させる語句が踊り始めているのを見てもわくわくします。

当日は等身大の乾海パネルも登場するそうで一緒に写真撮る気満々なわけですが、うっかり薫に抱きついてしまわないか心配です。先輩の匂いをかいでしまわないかという懸念で一杯です。でもきっと皆同じくらい怪しい行動に出ると思っているので思うさまいじり倒したいと思います
(周りの皆さんに迷惑がかからない程度に:笑)

なんか今日もおうちに篭りっぱなしでほんっとネタねえや(笑)こんな時は潔く篭りっきるに限るな!

***お返事***
亜紀さん:こんにちはー!カヲルのピコ報告どうもありがとうございます!本人に報告したら浮かれぽんちでニキエにまでしてました(爆笑)私もまさかこんなピンポイントで言ってくれるとは思わず、わがペットながら「でかした!」と思いました。これからも可愛がってやってくださいね~。
nekomeさん:カヲル報告ありがとうございます!「病院」は結構最近覚えた言葉なのですが、さっそく使ったのですな…。とりあえずカヲルは毎日すくすく育っているので、確かに病気より怪我って感じですね。飛びますし(笑)よろしかったらまたつついて遊んでやってくださいね!
梨木さん:お疲れさんです!更新停滞トップを見たときにはひー!!と思いましたがなんとか抜けきったようで一安心。ところで腰振りは見られましたか?HGも真っ青なリアルっぷりだと思いますがどうでしょう?(笑)ところで梨木さんオンリどないするんでしょうか?今度こっそり教えてください!
Bassさん:先日は予約どうもです!オンリでお待ちしておりますよ~。そしてご報告いただいたあのページですが、すっかり改装するのを忘れておりました……!一両日中に何とかしたいと思います、ご報告ありがとうございました!いやはやびっくり……(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
