*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




日が空いてしまいました、こんにちは部長です!


まずはスパコミお疲れ様でした!お忙しい中チラシ配布に協力してくださったり、お話してくださったり、遊んでくださったり・・・・・・!本当にどうもありがとうございました。とはいえ騒ぎすぎで近隣の皆様にご迷惑をおかけした確率100%・・・・・・!ずっと居座っちゃったIぬいさんのスペースにもご迷惑をおかけしましたガタブル・・・・・・!!


そのあとはいつものメンバーでごはん。MチカさんとSつきさんの梅酒バトルに何気にピコさが絡んでいたのが面白かったです(笑)しかしよく食ったなー、あん時は。


そしてIぬいさんがそのままうちに泊まりに来てくれたのですが、早速ミュDVDで洗脳。サラッと流して終わりかと思ったら・・・・・・


手塚のヘアースタイルの完璧な再現率に激しくやられていました!


映るたびに爆笑。見切れるたびに、横切るたびに身もだえ。うん、でも大ちゃんのあのヘアーはすごい。踊ってもキープ、常に暴れん坊なはねっぷり。特に左45度からのシルエットはもう手塚そのものですよね!Iぬいさんは「これ、映るたびに右下にしっちゃく『COPYRIGHT:タケシコノミ』って入れないとダメ!!」言ってましたけどそれくらい似てるよな!(爆笑)


あとは不二の美しさ。怖いほど美しいといって「直視できない」だって(爆笑)でもその気持ちもわかる!私は初めて彼を見たときに「こんな子がこの世にいるのね!」ってびっくりしたものですから(笑)


あとはお約束でリョーマの可愛さ!おばちゃん2人で「うち来る?うちでご飯食べていく?」みたいなこと何回言ったか知れないです。画面に向かって。あほですね。


でも、最後のほうにはじわじわ効いてくるタカハシのおかしさに気付いてもらえるまで洗脳できました。そう、わかりやすい手塚や不二、リョーマあたりで満足していたらダメ。四代目乾のすごさを体感できて初めて乾海スキーとしてのミュ鑑賞が始まるのです・・・・・・!!!(おおげさ)


そんなステーキ連休だったのですが、本当にクッタクタでした。いろいろ強行軍だったので、アフォーほど寝たのにまだ眠いです。ちょっと昼寝してこようかしら。ぐうたらと言われてもいい、覚醒した状態でPC前に座りたい(笑)


夜にまた来ると思いますが、そのときに細かいミュDVD感想を書きに来ると思います。まずはIぬいさんがあまりにも大ちゃんの髪型に大喜びしていたのがおもしろくて報告しに来た次第です(笑)


さ、だらだらしてくるぞーーー。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
