*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





薫お誕生日おめでとう!!



いやー、もう何回目でしょうかこうやって祝うのも。ここ何回かSSは書けていないですけど、心の中では妄想たぎっておりますよ!むはは!


これから6月3日までは常に浮き立っているような感じで、なんか楽しいですよね。今年はオフ会企画のほうに力を入れているということもあって、誕生日の企画を考えたり何かを書いたりするのはかなり難しそうですが・・・・・・本当に妄想だけはたくましいですよ!(笑)


連載は終わりましたが、以前と変わらずに萌えられたり、メッセのカスタマでみんながいっせいに「薫おめーーー!」と叫んでいるのを見ると、まだまだ界隈イケるな~とにやりとしてしまいます。


なんか、いま思ったけど薫の誕生日って絶対薫本人より乾のほうが喜んでそうですよね。すごい幸せそうだ(笑)でも、薫の場合いつまでたってもそんな感じのような気がする。周りの家族とか友達や乾ばっかり盛り上がって、本人ちょっと困り気味・・・みたいなね(笑)


でも、それだけ周りがお祝いしたいってことは、それだけ生まれてきてくれてありがとうってことですよね!幸せな子!!そしてそんな薫にまたさらに萌え滾るわけです。


なんか支離滅裂ですが、眠いせいかもしれない。このまま乾海夢なんてみれたら最高なんだけどなー(笑)


では、皆様もよい薫BDをお過ごしくださいませ!



お誕生日じゃなくて結婚を祝っちゃうオフ会、今一度宣伝↓

スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
