*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どれくらいぶりでしょうか、ジャンプネタ!これが書けるとブログノネタ探しに困らなくていいですね(笑)

まずは「BLEACH」行ってみますか!
とはいえ本編はそこまで語ることはないんだよな……(爆)じゃあ何が楽しみかと言えば2月3日のファンブックと、その約2週間後に出るRPG!

んー、でもグラフィック的にはそこまでな感じよね?まあ週刊連載漫画ベースのRPGでFF並みのものを求めること自体が間違っているわけですが(笑)、シナリオが面白いこと希望。さらに言えば操作性やシステムがいいこと希望。そこらへんが充実していれば多少グラフィックが希望通りでなくとも妄想や想像で補えるから!(爆笑)

また、アニ基地を見て明日(東京ではアニメ火曜日放送です)のオリジナルの流れで京楽さんが出てくると知り上機嫌。基本的にオヤジ好きです。浮竹とか藍染とか、おっさん体型メンバーが愛しいです。

鰤はそれくらいかしら。そしてデスノ!!内容はともかく実写映画!ぎゃーーー!どうしよう!あのアホの子ライトがリアルに動いて喋るんだ!!あはははは!

絶対笑う!
ひーーーー!!

でも原作そっくりそのままとは限らないし芸能プロダクションとかの兼ね合いや思惑もあるだろうから(笑)、キャストでイメージ崩れることだってあるだろうしな!でもきっと見に行くよ、おいらは!楽しみーーー!早く次の情報こねえかなあ!!

それと「銀魂」の重大発表はあれかな?アニメ化なのかな?だとしたら見るよ、おでは。そして今日スペシャルDVDの払い込みも済ましてきたよ。やる気満々だよ。

なんか本編の話してないなあ、どの作品も(笑)じゃあ、ワンピ。ていうかこれはひと言「あまり泣かせないでくれ」に尽きるんだけども!ロビンちゃんのエピソードに入って以来涙ちょちょ切れで大変です。でも個人エピソードは皆そんな感じだもんね。ただ、その中でもロビンちゃんはもっとも私のツボに入っております。

んで、テニス。
うん、跡部強いね!跡部が強いと嬉しいよ!そして跡部がリョマを潰している(一時的かもしれないけど)のもいいと思うよ!アンチ無我リストとしては胸のすくようなイッパツなわけですが。

他の無我's(ナニソレ)の選手たちとの兼ね合いとか考えるとどうなのかなあという疑問も無きにしも非ず。皇帝とまで呼ばれた真田とか。幸村とか。形は違うとはいえ無我系のパワー(?)を利用している手塚とか。

強さの在り処がどうなっていくのかっていう点でいろいろ謎が多い展開ではあります、個人的に。

しかし相変わらず貞治と薫はお隣同士、仲のよろしいことで(笑)でも跡部の超テクなステップの説明をする時の貞治のあの怪しい中腰はかっこ悪かったなあ!あはははは!そしてあんだけ熱をこめて解説しておいて次いきなり「さあ」って!!

「さあ」って!!!(大爆笑)

キャラちがくね?(ちゅどーん)
もうね、貞治だから全てが愛しいけど横の薫に「それだけかよ!」って突っ込んでほしいくらいの激しい変貌ぶりでした。うん、でも跡部とリョマばっかりだと思ってたから乾海が出てきたのは嬉しいよ。ほんのちょっとだけどね!

「モテ王」はね、宏海と矢射子にちょっとトキメキを覚えた(爆笑)私は宏海は普通にイイ男だと思っているので、矢射子がうっかり惚れてもいいと思うよ。そして幸せにしてもらえばいい。ていうかモテ王でノーマルCPでちょっといいと思うことが来るとは自分にびっくりさね(笑)

ちなみに今日はひっそりマガジンコミックスも買ってきたりしてるんですけどね。SAMURAI DEEPER KYOなんスけど…読んでる人いらっしゃるかしら?マガジンのほかの作品を読まなくなってしまったのでコミックス派なんですけど、その35巻。

この作品もジャンプ以上に強さの飽和が起こっていてアレっちゃあアレなんですけどね。それにいろいろ辻褄を合わせるため説明が多くなってきているのもアレなんですが。でもキャラクターがいいし何より絵が上手なんで(て言うより私の好みドンピシャ)目が離せないです。

この巻ではかなりのボスキャラが一気にお亡くなりだったわけなんですけど、もう、哀しくてねえ。本当に悪いやつらばかりじゃないのでついつい入れ込んでしまう。かなりBLっぽい流れもありつつ家族の話なんかも絡むので一巻丸ごとお涙頂戴ですよ(笑)

そろそろ終わりが見えてきている作品なので覚悟も出来ていますが、最後どうなるかが楽しみなような寂しいような、複雑な気分です。なんか久々にKYOの話をしたくなってきた……!ちなみに、珍しいことにこの作品は主人公がマイベストです。

そうそう、今日父に頼まれてニンテンドーDS買いに行ったんですけど。玉砕もいいところで、最寄全店全滅でした。一月中にもう一回入荷するらしいですがいつかはわからないとのこと。くそう、オヤジが飽きたら逆転裁判しようと思ってたのに……!恐るべしDS人気…!

最後に新しいお仲間のお知らせ!
カヲルに新しいお友達ができました!12人目!「眼鏡越しの空」のみぃ★さんちの「まむち★」をお迎え!モフモフ族の白いアイツです。久々に見る生まれたてのモフモフ族がとってもキュート。カヲルともどもよろしくです~~(相当ご機嫌)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
