*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




二日連続でドリライ燃え滾って、一日休んだとはいえその日もあまり寝られなく、仕事しつつドリライレポを書き・・・・・・


シカバネを通り越してゾンビですよ(爆)


でもきっとシカバネよりゾンビのほうがHP多い気がするの。防御力はアレだけどMPとかSPも多いと思うのね。なのである意味復帰・・・・・・しつつあるのかもしれません。(←超気のせいと思う)


なんとか元気でいられる一因はDVDでしょうね。火曜の仕事帰りに手に入るものは全部買ってきて、CDもほぼ同じような感じです。ルドルフに関してはDVDもCDもなくて欲求不満気味なのですが、これは今週末神戸詣でするMチカさんに頼みました(笑)


四代目見て初代見て四代目見て二代目見て初代見て三代目見てさらに初代サポD見て卒業公演見て大泣き、また四代目見る・・・・・・みたいなそんなローテ(笑)おうちでDVD見ている時が一番楽しいです、いま。早く帰りたいから仕事も一生懸命やりますよ、そりゃ!(爆)


ipodならぬiriverにも全公演入ってます。ライブは3と4しか入ってないけど、電車に乗ってぐふぐふしながら各代のマイベストを聞きまわしております。んでもやっぱり比嘉公演が一番聞くかな?氷帝あたりからCDが出るたびにヘビーローテしてたから、それ以降のCD聞くと本当に懐かしいです。


思えば、氷帝再演で「もうこれ以上の舞台は望めないのではないか」と感じましたが、そんなことは全然ありませんでした。新しい公演がお披露目されるたびに期待と予想が上回る…これは本当にすごいことだと思います。んでももちろん、DVD見て手塚と跡部の二重唱聞くと鳥肌立つんだな……!


次のImperial Presenceも本当に楽しみ!まずは月曜のキャスト発表ですが……異様に緊張するよ!(笑)個人的な希望は勿論カトベ様率いる氷帝軍団再集合ですが、客観的に考えるとちょっと無理かなぁっていうのが本音です。自分的には、数人のキャストは繰り上げで再登場、一部が二代目になるのかな……と思っています。もちろん外れてほしいんだけど、全員二代目ってのもあるかもしれませんよね。


ま、予想しても仕方ないことだから発表待つよ!でも、一番の願望は氷帝公演がケンケンの復帰舞台になること!!!夢物語かもしれないけど、望むだけだったらタダだぁぁぁあああ!わがままは承知だぁぁぁあああ!(子供ですか)


てなわけで、いま比嘉DVDが終わりそうなのでまた氷帝戦でも見ますかね。いや……立海…にしようかな……?まあいいや、手に取ったものを見たいと思います(笑)


ほな、あっでゅ!



スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
